Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2020年2月17日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「0 SIM」サービス提供終了のお知らせ


 平素は「0 SIM」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび「0 SIM」は、2020年8月31日(月)をもちましてサービス提供を終了させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。

2015年12月のサービス提供開始以来、MVNOサービス(格安SIM)の認知度向上や端末の複数台利用の需要喚起など利用シーンの拡大に努めて参りましたが、モバイル通信の選択肢が増える中で、一定の役割を果たしたと判断し、サービス提供を終了させていただくことになりました。


「0 SIM」サービス提供終了に伴い、当社の「nuroモバイル」へSIMを差し替える必要なくサービス変更できる仕組みをご用意させていただく予定です。更にサービス変更のキャンペーンも予定しておりますので是非、ご検討いただければ幸いです。「nuroモバイル」へのサービス変更をご希望のお客さまにおかれましては、2020年6月より受付開始予定となりますので、今しばらくお待ちください。

提供終了するサービス

0 SIM

新規申込受付終了日

2020年2月17日(月)16時30分

サービス変更受付開始日

2020年6月予定
※サービス変更に伴うキャンペーンとして「nuroモバイル 月額基本料金1ヶ月無料」を実施します。

サービス提供終了日

2020年8月31日(月)23時59分

サービス提供終了に関するお問い合わせ

0 SIM終了専用ダイヤル
※電話番号は、「0SIM終了案内ページ」に掲載しております。

※nuroモバイル(月額300円(税抜)~)に関する詳細はこちら
※サービス提供終了日をもって「0 SIM」は自動解約いたしますので、それまでに「nuroモバイル」へのサービス
 変更手続きをお願いいたします。詳細は以下の「0 SIM終了案内ページ」にてご確認ください。
 なお、音声プランの最低利用期間内に解約となる場合であっても、解約違約金(5,000円(税抜))は
 請求いたしません。 
※「0 SIM(データ通信専用プラン)」は、3ヵ月連続でデータ通信がない場合、自動解約となります。
 

サービス提供終了に伴い、お客さまにはご不便をおかけすることとなり申し訳ございません。
これまで「0 SIM」をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

 


以上