Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2019年7月26日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

U-page+ オプション機能「ホームページ内検索」 および「メールデコード」の提供終了について


平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

セキュリティの観点よりのオプションとして提供しているCGI機能を提供終了させていただくこととなりましたので、お知らせさせていただきます。
ご利用中のお客さまには、ご不便をおかけし申し訳ございません。

 

 

■提供を終了するオプション機能

 ・ホームページ内検索
 ・メールデコード

■提供終了日

 2019年12月10日

■提供終了後について

・ホームページ内検索
CGI提供終了後は、キーワードで検索することができなくなります。

・メールデコード
提供終了後、ホームページの設置したフォームからメールを受け取ることができなくなります。
また、大変申し訳ございませんが、弊社では代替サービスをご案内しておりません。
継続して、ご利用いただきたい場合には、他社のサービスをご検討いただけます様、お願い申し上げます。

■サービスの解約について

サービス提供終了日までサービスをご利用の場合、2019年12月10日に自動的に解約となりますので、解約のお手続きは必要ございません。サービス提供終了日よりも前に、解約を希望されるお客さまは解約ページよりお手続きください。


 ■月額料金について
解約月の月額利用料金はかかりません。
サービス提供終了月までサービスをご利用の場合は、2019年11月ご利用分まで月額利用料金がかかります。

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。

 

以上