Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2019年1月31日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

NTT西日本「フレッツ・光プレミアム」のサービス終了に伴う
So-netご利用コースの変更につきまして


 平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

西日本電信電話株式会社(以下、NTT西日本)からすでにご案内のとおりNTT西日本が提供する「フレッツ・光プレミアム」は2019年1月31日(木)をもってサービス終了となります。
 

 

■2019年1月31日(木)をもって終了するサービス


「フレッツ・光プレミアム」

【参考URL】「フレッツ・光プレミアム」の提供終了日確定について(NTT西日本)
http://flets-w.com/user/point-otoku/hikari-p/about/index.html

提供終了に伴い、2019年2月以降も「フレッツ・光プレミアム」のご利用を継続されているお客さまの回線は、順次NTT西日本が切断を実施するためインターネット接続不可となります。その際は、下記のNTT西日本窓口へお申し出ください。

0120-928-949 9:00~20:00 NTT西日本専用窓口

■So-netご利用コースの変更につきまして


上記に伴い、ご利用料金の請求を止めるために、以下スケジュールで「手続き中」コースへ変更させていただきます。

「So-net 光 with フレッツ」または「So-net 光 with フレッツ(G)」コースのお客さま:2019年2月下旬
「So-net 光 with フレッツ S」または「So-net 光 with フレッツ S(G) 」コースのお客さま:2019年3月以降順次

なお、「手続き中」コースは、次にご利用いただくSo-netのコースを決めていただくまでの間の暫定的なコースとなり、2019年7月までに次のコースをお申込みいただけない場合は自動的にSo-net退会となります。お早目にコース変更のお手続きをお願いいたします。「手続き中」コースの間は、So-netのコース月額料金はかかりませんが、インターネット接続のサービスを提供しておりません。

NTT西日本の回線復旧後もインターネット接続がご利用いただけない場合は、So-net 引越・コース変更ダイヤルまでご連絡ください。

 電話番号 0120-080-790
 受付時間 9:00~18:00

また、「So-net 光 with フレッツ」、「So-net 光 with フレッツ(G)」はすでにお知らせさせていただいておりますとおり、2019年3月31日をもってサービス終了となるため、ご利用再開時のコースは「So-net 光 with フレッツ S」とさせていただきます。

【参考URL】NTT西日本エリアにおける「So-net 光 with フレッツ」、「So-net 光 with フレッツ(G)」サービス提供終了につきまして
https://www.so-net.ne.jp/info/2018/op20180801_0040.html

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。

 

以上