Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2017年11月21日 更新
2017年11月16日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「カスペルスキー セキュリティ」インストール方法一部変更のお知らせ


平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

カスペルスキー セキュリティについて、2017年11月16日よりWindows版・Mac版のインストール時にお客さまによるアクティベーションコードの入力が不要となりましたが、Android版におきましても、2017年11月20日よりアクティベーションコードの入力が不要となりました。

より簡単にカスペルスキー セキュリティをご利用いただけるようになりましたので、詳細は下記の変更内容をご確認ください。

記 

■対象サービス
カスペルスキー セキュリティ

■変更内容

カスペルスキー セキュリティ Android版

2017年11月20日以降に、利用状況確認ページおよび単品申込完了ページからダウンロードしたセキュリティソフトについては、インストール時にアクティベーションコード(ライセンスコード)の入力が不要です。

下記画像内に赤枠で示した、利用状況確認ページおよび単品申込完了ページ下部のOSボタンをクリックすると、GooglePlayへリンクします。表示される案内にしたがってインストールを行ってください。

カスペルスキー セキュリティ Windows版、Mac版

2017年11月16日以降に、利用状況確認ページおよび単品申込完了ページからダウンロードしたセキュリティソフトについては、インストール時にアクティベーションコード(ライセンスコード)の入力が不要です。

利用状況確認ページおよび単品申込完了ページ下部のOSボタンをクリックし、表示される案内にしたがってインストールを行ってください。

【単品申込完了ページ】

171120_06

【利用状況確認ページ】

171120_05

■変更日
2017年11月16日

■ご注意事項
2017年11月16日以前に、ダウンロードしたWindows版、Mac版のセキュリティソフトおよび、2017年11月20日以前に、ダウンロードしたAndroid版のセキュリティソフトについては、アクティベーションコード(ライセンスコード)の入力が必要です。

アクティベーションコードは利用状況確認ページでご確認いただけます。

※カスペルスキー インターネット セキュリティ for AndroidはAndroid端末用のセキュリティ対策アプリです。 iOS(iPhone、iPad)ではご利用いただけません。


今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。

以上