Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2017年7月3日 更新
2016年11月21日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「bitWarp(EM)」サービス提供終了のお知らせ


※ 記載の金額は消費税総額表示義務摘要以前の表示となり、現在の金額と異なる場合があります。最新の情報をご確認ください。

 

 平素はSo-netをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社に回線を提供しておりますソフトバンク株式会社の1.7GHz帯3Gサービスの提供終了に伴い、2017年11月30日(木)をもちまして「bitWarp(EM)」の提供を終了させていただきます。
サービス提供終了日をもちまして、自動的に「bitWarp(EM)」サービスは解約させていただきます。解約に伴う契約違約金は発生いたしません。
ご利用中のお客さまには、大変ご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

■終了サービス

「bitWarp(EM)コース」
「bitWarp(EM)オプション」

■提供終了日

2017年11月30日(木) 


※2017年11月30日(木)をもちまして「bitWarp(EM)」サービスはご利用できなくなります。
※東京メトロの地下駅および地下駅間のみ、2017年8月31日以降、サービスがご利用できなくなります。

▼エリアの詳細につきましては、下記WEBページをご確認ください
 http://www.ymobile.jp/support/relief/nwinfo/metro/index2.html 

■「bitWarp(EM)コース」または「bitWarp(EM)オプション」をご利用中のお客さま

「bitWarp(EM)」の代替サービスとして、「So-netの高速モバイルサービス」をおすすめしております。この機会に是非お申し込みをご検討ください。 

<So-netの高速モバイルサービス>

【個人のお客さま】
【法人のお客さま】

【bitWarp(EM)コースをご利用中の方】

※現在「bitWarp(EM)コース」をご利用中の方は、サービス提供終了日をもちまして、サービスを解約させていただきます。解約後もメールアドレスのご利用をご希望の方は「モバイルコース(月額200円(税抜))」へのコース変更が必要です。サービス提供終了日までにコース変更されなかった場合、高速モバイルオプションなどをご利用中のお客さまは「モバイルコース(月額200円(税抜))」、それ以外のお客さまは、「手続き中コース(月額料金無料)」へ自動的に移行されます。

「モバイルコース」
「手続き中コース」

【bitWarp(EM)オプションをご利用中の方】

※「bitWarp(EM)オプション」以外のサービスをお申し込みいただいた場合も、「bitWarp(EM)オプション」は自動的に解約されません。サービスの提供終了日前に解約を希望される場合、別途解約手続きが必要です。

「高速モバイルオプション」サービスのご利用がなく、「モバイルコース(月額200円(税抜))」をご利用中のお客さまは、2017年12月より「手続き中コース」にコース変更いたします。
・「手続き中コース」は無料です。
・「手続き中コース」へコース変更後、2018年4月にSo-netのサービスがご利用いただけなくなります。その後、2018年5月をもってSo-netから退会となります。
・So-netから退会後はSo-netメールがご利用いただけなくなります。利用の継続をご希望の場合、お客さまご自身でコース変更手続きをお願いいたします。 

ご利用状況2017年12月以降のコース
・「モバイルコース」の利用中
・「高速モバイルオプション」サービスのご利用がない 
「手続き中コース」 

「モバイルコース」
「手続き中コース」

■レンタル機器返却について

以下の手続きを行ったお客さまは、レンタル機器をご返却ください。
・「bitWarp(EM)コース」からのコース変更
・「bitWarp(EM)オプション」の解約
<返却先>
〒270-2214
千葉県松戸市松飛台336-17-3F
ヤマトシステム開発(株)
レンタル機器eA返却センター 行
TEL:03-5520-5757

※送料はお客様のご負担となります。
※宅急便や郵送小包など送付履歴が確認できるものをご利用ください。
※USIMカードをご利用の場合は、受領時の封筒に同梱されている「USIM返信用封筒」をご利用ください。
※サービスの解約受付日が2016年11月以降の場合、レンタル機器の返却が確認できなかった場合にも催促および機器代金請求は行いません。

■お問い合わせ窓口

個人のお客さま
●bitWarp(EM)オプションの解約・退会について
【So-net サポートデスク】
・フリーダイヤル:0120-80-7761 携帯電話、PHSからもご利用になれます
・So-netフォン・メール等でのお問い合わせ
   受付時間 9:00~18:00 年中無休 
   (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

●コース変更・高速モバイルオプションお申し込みについて
【引越・コース変更ダイヤル】
・フリーダイヤル:0120-080-790
・メール等でのお問い合わせ
 受付時間 9:00~18:00 年中無休
 (1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

法人のお客さま
【So-net 法人サポートデスク】
・フリーダイヤル:0120-80-7765 携帯電話、PHSからもご利用になれます
・So-netフォン・メール等でのお問い合わせ
 受付時間 平日9:00~18:00
 (土・日・祝日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)
 ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
 ※お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
 対応終了後、消去いたします。

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。


以上