Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2015年6月1日
ソネット株式会社

「無線LAN機器レンタル」サービス 提供終了のお知らせ


 平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび誠に勝手ながら、2015年11月30日(月)をもちまして、「無線LAN機器レンタル」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。

サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

2015年11月30日(月)までご利用いただいたお客さまにつきましては、長期間継続してご利用いただいたご愛顧に感謝の意をこめて、無線LAN機器を無償で譲渡させていただきます。

サービス提供終了につきまして、下記にご案内させていただきます。

■サービス提供終了サービス

無線LAN機器レンタル

  • テレビ対応無線LANレンタル
  • 無線LAN親機レンタル

無線LAN機器は、サービス提供終了後も引き続きご利用いただけますが、サービス提供終了にともない、無線LAN機器の修理や故障交換などのサポートも対応終了となります。

■サービス提供終了日

2015年11月30日(月)

■ご利用料金について

月額利用料金:2015年10月度のご利用分まで
※サービス提供終了月となる2015年11月度の月額利用料金は無料とさせていただきます。

■解約手続きについて

2015年11月30日(月)をもってサービスは自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。

■機器返却について

繰り返しのご案内となりますが、2015年11月30日(月)までご利用いただいたお客さまにつきましては、無線LAN機器を無償で譲渡させていただきます。
サービス提供終了後、ご不要となった場合は、お手数ですがお客さまご自身にて処分をお願いいたします。
なお、返却窓口へ郵送された場合、無線LAN機器はお返しできません。あらかじめご了承ください。

■その他

2015年11月30日(月)までにご自身で解約された場合(So-net退会にともなう解約を含む)は、通常の解約となります。

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。

以上