Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2015年4月1日
ソネット株式会社

「So-net スマートライフパック」レンタル期間の延長と商品の買い取り開始


 平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、「So-net スマートライフパック」につきまして、レンタル提供期間満了後にレンタル期間を最大12カ月間延長することができ、延長期間内であればご利用中の商品を買い取りいただけることになりました。また、これに伴い規約を改定しましたのでお知らせいたします。詳細は下記の案内をご確認いただきますようお願い申しあげます。

 

 

■変更点

 変更前変更後
レンタル可能期間最大24カ月最大36カ月
レンタル提供期間満了(24カ月目)後の取り扱い自動解約自動延長
(最大12カ月間)
買い取り不可レンタル延長期間であれば可能
(25~36カ月目)

36カ月目までご利用いただいた場合、ご利用中の商品はお客さまに無償で譲渡させていただきます。

 

なお、本件に関する詳細および規約につきましては、以下のページにてご確認いただきますようお願い致します。

 

So-net スマートライフパックの詳細

So-net スマートライフパックの規約

■変更日

2015年4月1日(水)

すでにSo-net スマートライフパックをお申し込み・ご利用中のお客さまにも適用されます。

 

■料金

レンタル延長期間(25~36カ月)の月額料金、および買取金につきましては、レンタル提供期間満了月までに別途ご案内いたします。

 

 

今後ともSo-netをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

 

以上