Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2014年10月21日
ソネット株式会社

「ソニーカード」サービス終了にともなう
お支払い方法変更について


※ 記載の金額は消費税総額表示義務摘要以前の表示となり、現在の金額と異なる場合があります。最新の情報をご確認ください。

 

平素は So-net をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

すでにご案内のとおり、2014 年 5 月 31 日をもちまして、ソニー銀行発行の「ソニーカード」(青い券面) はサービスを終了いたしました。

※ 三井住友カード発行の「ソニーカード ゴールド」(金の券面)、「ソニーカード クラシック」(白の券面) はサービス終了とはなりません。

それぞれのカードの詳細については、下記のページをご確認ください。

ソニー銀行発行の「ソニーカード」(青い券面)

三井住友カード発行の「ソニーカード ゴールド」(金の券面)、「ソニーカード クラシック」(白の券面)

 

同カードが So-net のご利用料金お支払いにご利用いただけるのは 2014 年 10 月分までとなります。
現在も「ソニーカード」(青い券面) をご登録されているお客さまにつきましては、2014 年 11 月以降はカードへのご請求ができなくなりますので、速やかに別のクレジットカードなどへお支払い方法のご変更をお願いいたします。

 

お支払い方法のご変更がない場合、ご継続できなくなることもございますのでご注意ください。
詳しくは下記をご確認ください。

 

今後とも So-net をよろしくお願いいたします。

 

 

【2014 年 10 月末を過ぎてもお支払い方法のご変更がない方について】

接続サービスをご利用のお客さま2014 年 11 月分以降のご請求は、コンビニエンスストア用の払込票にておこなわせていただきます。
なお、払込票 1 回の発行につき手数料として 200 円 (税抜) がかかりますので、お早めにお支払い方法のご登録をお願いいたします。
こんてんつコースで有料サービスをご利用のお客さま2014 年 11 月分以降はご請求がおこなえなくなるため、So-net とのご契約を解除させていただきます。
その場合、これまでご利用いただいているサービスが解約となり、再開することができなくなります。
こんてんつコースで有料サービスのご利用がない方 (※一部除く)

2014 年 10 月 23 日以降に、クレジットカード情報のご登録のないこんてんつコースへと変更させていただきます。
有料サービスをご利用の際には、あらためてクレジットカードのご登録をお願いいたします。

※ ご注意:現在ご登録のメールアドレスを、ユーザーID のご登録に複数使われている場合、クレジットカード情報のないこんてんつコースへの変更がおこなえないことがございます。その場合、有料サービスのご利用がなくとも So-net とのご契約を解除させていただきます。

 

【マイページのご案内】

お支払い方法の確認および変更は下記のページでお手続きいただけます。
 マイページ

※ お手続きの際には、ユーザーID およびユーザーIDパスワードが必要です。

前回のご案内につきましては、以下のページにてご確認ください。
 2014年5月19日「ソニーカード」サービス終了に関するお知らせ

 

ソニー銀行のソニーカードサービス終了に関するご案内は、以下のページにてご確認ください。
 ソニーカード・2通貨決済機能付クレジットカードのサービス終了について

 

So-net ご利用料金の「ソニーカード割引」について詳しくは、以下のページにてご確認ください。
 ソニーカード割引

 

以上