Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2014 年 4 月 1 日
2014 年 5 月 16 日更新
ソネット株式会社

Windows XP 等、弊社窓口でのお問い合わせ受付終了に関する
お知らせ


いつも So-net をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

2014 年 4 月 9 日に Windows XP (※1)、Microsoft Office 2003 (※2)、および Internet Explorer 6 の Microsoft によるサポート期間が終了となることに伴い、これらの製品に関する So-net サポートデスク (※3) でのお問い合わせの対応を、2014 年 5 月 31 日にて終了とさせていただきます。

 

※1 メールソフトである Outlook Express もこれに含まれます。

※2 メールソフトである Outlook 2003 もこれに含まれます。

※3 So-net 安心サポートでは、可能な範囲で継続して対応させていただきます。

 

上記の製品をお使いのお客さまにおかれましては、セキュリティの観点からも安心してご利用いただくために、メーカーの技術的サポートが受けられる製品への変更をお奨めいたします。

 

なお、パソコンの買い換えをされた際に必要な作業につきましては、下記のページにてご案内しておりますのでご利用ください。
パソコンを買い換えたい / 買い換えましたが、手続きや設定について教えてください

 

今後もより一層、サポート品質向上に努めてまいりますので、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

以上