Sony
メニュー
閉じる

お知らせ

2014年6月10日
ソネット株式会社

「マカフィー オンラインバックアップ」サービス提供終了
および新規申し込み受付終了のお知らせ


 平素は「マカフィー セキュリティ」サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、誠に勝手ながら、2014年11月30日(日)をもちまして、「マカフィー オンラインバックアップ」サービスの提供を終了させていただくこととなりました。
また、サービス終了に先立ち、2014年6月30日(月)をもちまして新規申し込み受付を終了させていただきます。

サービスをご利用いただいておりますお客さまには、ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、これまでのご愛顧に厚くお礼申し上げます。

「マカフィー オンラインバックアップ」サービス提供終了につきまして、下記にご案内させていただきます。

 

 

提供終了サービス

「マカフィー オンラインバックアップ」サービス

提供終了日

2014年11月30日(日)

提供終了日以降、Webページからのご利用のほか、バックアップデータへのアクセスなど、すべてがご利用いただけなくなります。

※「マカフィー オンラインバックアップ」サービス以外の「マカフィー セキュリティ」サービスについては継続してご利用いただけます。

■新規申し込み受付終了日

2014年6月30日(月)

■バックアップデータについて

サービス提供終了後は、バックアップデータへのアクセス、ダウンロードができなくなります。
大変お手数ではございますが、大切なデータにつきましては、必ず、ご自身で事前にダウンロードをしていただけますようお願いいたします。データのダウンロードを弊社にて代行することはできませんので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

解約のお手続きについて

2014年11月30日(日)をもって「マカフィー オンラインバックアップ」サービスは自動解約となりますので、お客さまご自身での解約のお手続きは必要ございません。

サービス終了の2014年11月30日(日)以前に解約をご希望のお客さまは解約のお手続きが必要となります。下記のWebページよりお手続きください。

マカフィー セキュリティサービス 解約手続き

 

※上記Webページの「解約」ボタンをクリックした後に表示される画面の案内にそって、So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードを入力してください。

■ご利用料金について

2014年10月度のご利用分まで

※サービス提供終了月となる2014年11月分のご利用料金は無料とさせていただきます。

■個人情報・データのお取り扱いについて

個人情報やお預かりしているバックアップデータは、サービス提供終了後、弊社およびマカフィー社が責任をもって消去させていただきます。

■お問い合わせ

お問い合わせ内容により、お問い合わせ先がことなります。ご確認のうえ、お問い合わせください。

バックアップデータのダウンロード等の
技術的なお問い合わせ
マカフィー テクニカルサポートセンター
ご契約・お手続き、ご利用料金についてSo-net サポートデスク

以上