Sony

お知らせ

2023年2月1日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「えらべる倶楽部 for So-net 」から「Benefit Station for So-net」への
サービス移行に関するお知らせ



平素は、So-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、サービス提供元の株式会社ベネフィット・ワンによる株式会社JTBベネフィットの合併に伴い、「えらべる倶楽部 for So-net」が「Benefit Station for So-net」へサービス移行することとなりました。

つきましては、サービス移行に関するメンテナンス情報およびその他詳細を以下のとおりご案内させていただきます。

ご購入内容に関する重要なお知らせとなりますので必ずご一読いただきますようよろしくお願いします。

 


■ 移行日
2023年3月30日(木)10時を予定
※予定の変更が生じた場合はこのページにてお知らせをいたします。

 

■ 移行後の内容
・サービス名称が「Benefit Station for So-net」となります。
・お客さまのご利用になれる特典が拡充されます。
・UI/UX(サイトデザイン)が変更され、より使いやすくなります。
・ポイント制度「ベネポ」がご利用になれます。

※現在サービスサイトでは「えらべる倶楽部」終了とご案内が出ておりますが、「えらべる倶楽部 for So-net」をご利用中のSo-net会員のお客さまは 「Benefit Station for So-net」へ自動で切り替えを行いますので継続してサービスをご利用いただけます。

ご提供価格やサービス申し込み時の割引特典、メンバーステータス割りの変更は一切ございません。

 

■ 移行時のメンテナンスについて

・移行時に以下の日程でメンテナンスを行います。
※予定の変更が生じた場合はこのページにてお知らせをいたします。

3月28日9時~3月30日10時 WEBでの新規申込みを一時停止 
3月29日9時~3月30日10時 サービス全体を一時停止。
すでにサービスをご利用のお客さまはサービスログイン、So-net「えらべる倶楽部 for So-net」の利用状況確認・WEBでの申しこみ・解約等、すべてのサービスのご利用ができません。 
3月30日10時 サービス稼働開始。
「Benefit Station for So-net」の利用に切り替わり、WEBでの申込再開

 

【移行にあたってのご注意】
・購入済みの電子コードは、払い出し済みのため記載の有効期限まで問題なくご利用いただけますがメンテナンス開始以降はえらべる倶楽部にログインできなくなるため、えらべる倶楽部サイトより各種電子チケットの購入履歴をご確認いただけません。再発行ができませんので、あらかじめご購入時のメールや、購入済電子コードは別途お手元にお控えをお願いします。


【お問い合わせ先】          
 移行前:えらべる倶楽部ライフデスク
 TEL:03-5646-5580
 営業時間:平日/10:00~21:00 土日/10:00~17:00
 ※祝日、年末年始(12/30~1/3)は休

 移行後:Benefit Station カスタマーセンター
 TEL:0800-9192-919
 営業時間:全日/10:00~18:00 (年末年始は休業)

・サービス移行作業の都合上、3/30 以前に一部「Benefit Station for So-net」と表示される場合があります。

 

【移行後について】
サービスサイトで特典の購入時にプロフィールの確認や追加登録の画面が出ますので内容をご確認のうえ、ご利用ください。

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。 

以上