Sony

お知らせ

2018年7月23日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

平成30年 台風第7号および前線等にともなう大雨に対するSo-netの支援について(nuroモバイルサービス)


 平素はSo-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたびの台風第7号および前線等にともなう大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
So-netでは、このたびの大雨により被災されたnuroモバイルサービスをご利用のお客さまに対し、以下の内容にて支援を実施いたします。


<対象のお客さま>
2018年7月20日時点でサービスをご利用で、ご契約者情報の住所が内閣府発表の災害救助法適用地域に該当するお客さま
災害救助法の適用状況 [内閣府 提供]

<対象サービス>
・nuroモバイルサービス (5時間プラン、深夜割プラン、および0 SIMを除く)

<支援内容>
1契約ごとに10GB分のチャージを無償提供いたします。通常購入可能なチャージと同様に、3カ月後の末日までご利用可能となります。

チャージ提供について、お客さま側のお手続きは必要ありません。対象のお客さまに対して、弊社側で順次ご提供していきます(7月中)。

なお、対象のお客さまが7月1日~7月22日までにご購入いただいたチャージにつきましては、料金を減免させていただきます。

 

So-netは、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

以上