Sony

お知らせ

2017年12月21日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

「So-net 占い」サービス提供終了のお知らせ


平素はSo-netをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご愛顧いただいておりました「So-net 占い」を下記スケジュールでサービス終了することになりました。
ご利用いただいておりましたお客さまには、ご不便をおかけし申し訳ございません。

 

記  

■終了するサービス
「So-net 占い」で提供している各種占いサービス
https://www.so-net.ne.jp/fortunes/

■サービス提供終了日
2018年2月28日(水) 15:00

■提供終了に伴う関連事項

※占い「利用履歴」は通常通り、購入から7日間、利用履歴の確認と結果画面の再表示が可能です。

※占いの窓、占い師の部屋、電話占いLierreは2018年1月11日(木)15時に新規会員登録およびポイントの追加購入を終了させていただきます。

 

占いの窓、占い師の部屋、電話占いLierreで購入されているポイントをお持ちのお客さま

現在上記サービスに、ご登録いただいているお客さまには下記内容を別途メールにて連絡させていただきます。

ご購入済みのポイントは、2018年2月28日(水)15時までにお使いいただきます様お願いいたします。

各サービス(占いの窓、占い師の部屋、電話占いLierre)への会員登録は、2018年2月28日(水)15時をもってSo-netにて自動解約とさせていただきます。

 

長きにわたりご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

今後とも So-net をよろしくお願いいたします。

以上