Sony

お知らせ

2017年8月2日更新
2017年4月5日更新
2017年3月17日
ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社

ダイナミックDNSサービス サービス終了のお知らせ


平素はSo-netをご利用いただき誠にありがとうございます。

このたび2017年8月31日をもちまして、ダイナミックDNSサービスを終了させていただくこととなりました。
ご利用のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
これに先立ち、本サービスの新規受付を3月30日に終了いたしました。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1.終了サービス
   ダイナミックDNS

2.サービス新規受付停止日
   2017年3月30日 15時

3.サービス終了日
   2017年8月31日

※サービス終了日以降、ご登録いただいたドメインが使用できなくなります。

※本サービス終了にともない、ルーター接続IDも終了いたしますので、こちらのページをご確認のうえ、「接続用ID」による接続へ設定変更をご実施ください。

4.解約手続きについて

2017年8月31日をもってサービスは自動解約となりますので、お客さまご自身で解約のお手続を実施いただく必要はありません。

5.代替サービスについて

【2017年8月2日追記】

■Webサーバーやメールサーバーを公開されているお客さま

 「So-net レンタルサーバーHS」

「So-net レンタルサーバーHS」はWebページ制作に役立つ機能を備えた、容量の異なる3つのプランから選択していただけます。
※「So-net レンタルサーバーHS」はファイルサーバーとしてはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

 

■ファイルサーバーやWebカメラを利用されているお客さま

 ※フレッツ接続サービスユーザーのみ。

「固定IP割り当てサービス」
 「固定IP割り当てサービス」はPPP接続した際、毎回同じグローバル IPアドレスを割り振るサービスです。

 

 

 [2017年4月5日追記]
Webサーバーやメールサーバーの構築をご希望のお客さまにつきましては、So-net レンタルサーバーHSのご利用をぜひご検討ください。
So-net レンタルサーバーHSのサービス詳細およびお問い合わせについては、こちらのページをご覧ください。
※So-net レンタルサーバーHS はファイルサーバーとしてはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください。

 

今後ともSo-netをよろしくお願いいたします。

以上