Sony

お知らせ

2015年12月17日
ソネット株式会社

「So-net 会員サポート」アプリ提供開始のお知らせ


 平素は So-net をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2015年12月17日より、「So-net 会員サポート」アプリの提供を開始いたします。

ご契約内容の確認、各種変更手続き、So-net からのご連絡の確認などを簡単にご利用いただけるアプリです。
スマートフォンをご利用のお客さまは、ぜひご活用ください。

これからもより便利で快適なサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも So-net をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

■ アプリの内容

「So-net 会員サポート」アプリでは、無料で下記のサービスをご利用いただけます。

  • 料金確認
    毎月のご利用料金、支払方法のご確認
  • データ通信量 (So-net モバイルLTEをご利用の方)
    ご利用の通信量のご確認
  • プッシュ通知
    開通までの進捗やキャッシュバックの受け取り時期など So-net からの重要なお知らせをメールとともに、プッシュ通知でのお知らせ
    ※プッシュ通知を「ON」にしてご利用ください。

 

■ アプリの概要

アプリ名:So-net 会員サポート

配信開始日:2015年12月17日 (木)

対象ユーザー:So-net のサービスをご利用のお客さま

提供場所:App Store 及び Google Play

対応OS:iOS7以降、Android4.0以上

アプリご利用時に必要な情報:So-net のユーザーID、ユーザーIDパスワード

価格:無料

App Store URL:https://itunes.apple.com/jp/app/so-net-hui-yuansapoto/id1055953844?l=ja&ls=1&mt=8

Google Play URL:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.so_net.support

 

■ アプリのダウンロード手順

  1. アプリをダウンロードします。
    ※ダウンロードは、スマートフォンをwi-fiに接続した状態で行うことをおすすめいたします。

  2. アプリのアイコンをタップし、起動します。

  3. 画面の指示に従って操作し、ユーザーIDとユーザーIDパスワードを入力後、「ログインする」ボタンをタップします。

  4. トップページが表示されましたら、ご利用いただけます。

 

アプリの使い方の詳細については、下記のページをご参照ください。
アプリの使い方