Sony

お知らせ

2015年7月15日
ソネット株式会社

チャットでのお客さまサポート実施のお知らせ


 平素は So-net をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2015年7月15日より、会員サポートページ、マイページ、および、お手続きページの一部において、チャットでのサポートを実施いたしますのでお知らせいたします。

 

※2013年8月20日にチャットサポートの開始についてお知らせをさせていただきましたが、一時サービスを中断しておりました。

 

今回、チャットでは、お問い合わせの内容をお伺いし、お探しのページへのご案内やマイページ・手続ページへのログインのお手伝い等をさせていただきますので、チャットのご提案画面が表示された際には、ぜひご利用ください。

 

これからもより便利で快適なサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも So-net をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

■ チャットサポートについて

下記のページをご利用中で、お困りのお客さまに対しチャットサポートをご提案いたします。(※)

<対象のページ>

・会員サポートページ

・マイページ

・手続きページの一部

 

<チャット対応時間>

・午前9時~午後18時

 

 ※ 予告なく変更になる場合があります。

 ※ オペレーターが対応中の場合は、チャットのご提案は行いません。

 

■ チャットサポートの使い方

ページ上にチャットのご提案画面が表示されたら、「チャットを始める」ボタンをクリックします。

※ 画像はイメージです。

 

<会員サポートページでの表示>

パソコン版スマートフォン版
    

 <マイページ、手続ページの一部での表示>

パソコン版・スマートフォン版
 

下記ページよりチャットでお問い合わせが可能です。
お問い合わせ

 

以上