2015年7月15日
ソネット株式会社
ソネット株式会社
チャットでのお客さまサポート実施のお知らせ
平素は So-net をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2015年7月15日より、会員サポートページ、マイページ、および、お手続きページの一部において、チャットでのサポートを実施いたしますのでお知らせいたします。
※2013年8月20日にチャットサポートの開始についてお知らせをさせていただきましたが、一時サービスを中断しておりました。
今回、チャットでは、お問い合わせの内容をお伺いし、お探しのページへのご案内やマイページ・手続ページへのログインのお手伝い等をさせていただきますので、チャットのご提案画面が表示された際には、ぜひご利用ください。
これからもより便利で快適なサービスをご提供できるよう努めて参りますので、今後とも So-net をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
■ チャットサポートについて
下記のページをご利用中で、お困りのお客さまに対しチャットサポートをご提案いたします。(※)
<対象のページ>
・会員サポートページ
・マイページ
・手続きページの一部
<チャット対応時間>
・午前9時~午後18時
※ 予告なく変更になる場合があります。
※ オペレーターが対応中の場合は、チャットのご提案は行いません。
■ チャットサポートの使い方
ページ上にチャットのご提案画面が表示されたら、「チャットを始める」ボタンをクリックします。
※ 画像はイメージです。
<会員サポートページでの表示>
パソコン版 | スマートフォン版 |
<マイページ、手続ページの一部での表示>
パソコン版・スマートフォン版 |