Sony

お知らせ

2014年3月7日
ソネット株式会社

ONUホームゲートウェイタイプ ZXHN F660T ファームウエアアップデートのお知らせ


平素は、So-netをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「NURO光」でご提供しているONU「ZXHN F660T」につきまして、下記のとおりファームウエアアップデートを実施いたしますことをご案内いたします。

 

 

対象機種
 ZXHN F660T
 
 
バージョン
 V1.0.0P3T4
 
アップデート内容
 脆弱性の改善
 
アップデート方法
 2014年3月12日(水) 午前2時~午前7時 に、So-netが順次遠隔でアップデートを実施します。お客さまによる操作は不要です。アップデート後、ONUが自動的に再起動いたします。アップデート開始から再起動完了まで約10分程度かかります。

注意事項

F660で指摘されている「外部からの管理者権限で任意のコマンドが実行される問題」についてはF660Tにおいてはリリース当初より解消済みです。
上記期間中、ONUの電源をOFFにされている場合は、電源を入れた折に自動的に最新ファームにアップデートされます。
アップデート中は、ONUを経由してのインターネット接続はご利用いただけません。
「NURO 光 でんわ」につきましても、ONUの再起動が完了するまでご利用いただけません。
アップデート中はONUの「LINE LED」が遅く点滅します。
ファームウエアバージョン確認方法
 ウェブの設定画面でお使いのバージョンをご確認いただけます。
 ウェブの設定画面にログイン後、「デバイス表示」画面の「ソフトウエアのバージョン」に「V1.0.0P3T4」と表示されれば、今回の最新ファームウエアが適用されています。
 デバイス表示画面については、取扱説明書の13ページ(図2-4)をご参照ください。
  
 以上