宴会・レストラン検索

  1. 本格豚肉料理&しゃぶしゃぶ鍋の 個室居酒屋 豚金 知立駅前店

ホンカクブタニクリョウリアンドシャブシャブナベノ コシツイザカヤブタキンチリュウエキマエテン

本格豚肉料理&しゃぶしゃぶ鍋の 個室居酒屋 豚金 知立駅前店

本格豚肉料理&しゃぶしゃぶ鍋の 個室居酒屋 豚金 知立駅前店

串焼き&豚創作メニューがオススメ!お得な飲み放題付コース2980円~ご用意 【完全個室】【貸切】あり! 金華豚はとろける旨さ◆知立駅スグでのご宴会はお任せ下さい。

知立駅からスグ!各種ご宴会にピッタリの料理が充実した『豚金 知立駅前店』。 飲み放題もあるコースプランで、楽しい宴会を更に盛り上げます♪ お仕事仲間やご友人、ご家族で思い出に残る
...続きを読む ›

ジャンル
金華豚が楽しめる居酒屋
平均予算
3,000円(宴会:3500円)
アクセス
名鉄三河線 知立駅 1分
名鉄名古屋本線 知立駅 1分

ピックアップ写真

  • 豚料理が自慢!専門店ならでは、多くの豚料理が楽しめる♪

    豚料理が自慢!専門店ならでは、多くの豚料理が楽しめる♪

  • 金華豚をアレンジ◆種類豊富な豚巻きはビールと相性抜群です!

    金華豚をアレンジ◆種類豊富な豚巻きはビールと相性抜群です!

  • 人数に合わせて大小個室や宴会場をご用意。

    人数に合わせて大小個室や宴会場をご用意。

  • 話題の新スポット“知立クロスゲート”にオープン!

    話題の新スポット“知立クロスゲート”にオープン!

本格豚肉料理&しゃぶしゃぶ鍋の 個室居酒屋 豚金 知立駅前店の基本情報

店名 本格豚肉料理&しゃぶしゃぶ鍋の 個室居酒屋 豚金 知立駅前店
地図を見る
住所 〒472-0037 愛知県知立市栄2-10 CHIRYU CROSS GATEビル3F
アクセス 名鉄三河線 知立駅 1分
名鉄名古屋本線 知立駅 1分
TEL 0566-84-4811
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)(月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)※時間外予約は応相談 (昼宴会・深夜宴会大歓迎!!))
12:00~21:00(新型コロナウィルス拡大防止の為、1/12(火)~2/7(日)まで休業致します。こちらの期間は状況に応じて変更する場合がございます。詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。電話番号:0566-84-4811)
定休日 不定休日あり
※※当店では車両等を運転してお帰りのお客様、未成年者の方には、アルコール類の提供は一切致しません。
平均予算 3000円
クレジットカード VISA MasterCard DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS 銀聯
総席数 120席
備考 ・席・座敷(座敷席あり/掘りごたつ席あり/座椅子あり/カウンター席あり/カップルシートあり/ソファー席あり/夜景が見える)
・禁煙・喫煙(店内に喫煙スペースあり)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au)
・営業時間(23時以降も食事ができる/日曜営業あり)
・お子様連れ(お子様連れOK)
・メニューのサービス(食べ放題メニューあり/飲み放題メニューあり/テイクアウト可/誕生日特典あり/ドリンクの持込可/ヘルシーメニューご相談)
・専門スタッフ・設備(ビールマイスターがいる)
・パーティ用サービス(マイク利用可/プロジェクター・スクリーンあり)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・接待用サービス(コンパニオン手配可/下見可/請求書払いご相談)
・ドレスコード(カジュアル/フォーマル)
・Wi-Fi(無料接続可)
・電源(利用可)
・利用シーン(女子会/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/エンターテイメント/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/アメニティ(女性向け)(マウスウォッシュ/爪楊枝/コットン/生理用品)
・化粧室/アメニティ(男性向け)(爪楊枝)
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル)
・設備・サービス●新型コロナ感染症対策(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い)
・50人以上OK(着席時)
・二人でも個室OK
・完全個室あり
・半個室あり
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・入店人数や席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・体調不良のお客様の入店お断り