◆12月18日から2月7日まで時短営業いたします Go To Eat キャンペーン対象店/知立駅前/オードブルSETやランチも◎ 個室/テイクアウト&デリバリー
※愛知県からの時短要請及び、政府からの緊急事態宣言発令を受け、営業時間を変更いたします
【期間】
12/18(金)~1/17(日)[ランチ]11:30~14:00(L.O.13:30)/[ディナー]17:00~21:00(L.O.20
...続きを読む ›
外食をもっと楽しもう♪当店はGo To Eat キャンペーン対象店です
当店は感染症防止対策に取り組む「安全・安心宣言施設」です
ワインサーバーマシンを導入♪イタリア産スパークリング&ワイン
コース料理がおうちで楽しめる!「お家でサンビーノセット」
店名 | びすとろ酒場 St.Vino ~サン・ビーノ~ 知立店 地図を見る |
---|---|
住所 | 〒472-0041 愛知県知立市新地町西新地31-1 |
アクセス | 名鉄名古屋本線 知立駅 1分 |
TEL | 0566-55-3297 |
営業時間 | 月・水・木・日・祝日 ディナー : 17:00~翌1:00(L.O.24:00) 金・土・祝前日 ディナー : 17:00~翌2:00(L.O.1:00)(■営業時間変更のお知らせ■ 愛知県の時短営業要請に伴い、2020年12月18日(金)~2021年1月17日(日)の期間中は【ランチ】通常通り/【ディナー】17:00~21:00(LO20:30)、政府からの緊急事態宣言発令に伴い、2020年1月18日(月)~2021年2月7日(日)の期間中は【ランチ】通常通り/【ディナー】17:00~20:00(LO19:30※お酒の提供は19:00迄)に変更いたします。※テイクアウトは営業時間内承ります。) 月・木~日 ランチ : 11:30~14:00(L.O.13:30)(■時短要請期間中は水曜日もランチ営業いたします。) |
定休日 | 毎週火曜日 ※1月19日は休まず営業いたします ※1月26日は休まず営業いたします ※2月2日は休まず営業いたします ※■今後の営業につきまして■ 社会情勢を踏まえて臨時休業、または時短営業する場合がございます。変更時はこちらで改めて告知させていただきます。 |
平均予算 | 2500円 |
クレジットカード | VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card |
総席数 | 60席 |
備考 | ・席・座敷(カウンター席あり/ソファー席あり/テラス・屋外席あり/立ち飲みあり) ・携帯の電波が入る(ソフトバンク/NTT ドコモ/au) ・電源(利用可) ・営業時間(23時以降も食事ができる/日曜営業あり) ・ドレスコード(カジュアル/フォーマル) ・メニューのサービス(飲み放題メニューあり/ドリンクの持込可/食べ放題メニューあり/テイクアウト可/誕生日特典あり/ランチメニューあり/国・宗教別メニューご相談/お弁当可) ・専門スタッフ・設備(ワインセラーがある/ソムリエがいる店/ビールマイスターがいる/シェフがいる) ・鑑賞(スポーツ観戦ができる) ・パーティ用サービス(マイク利用可/ビンゴゲームあり/プロジェクター・スクリーンあり) ・禁煙・喫煙(店内全面禁煙) ・バリアフリー(車いすで入店可) ・お子様連れ(お子様用椅子あり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/お子様用食器あり) ・ペット同伴(可) ・宴会・パーティ用サービス(宴会用食べ放題メニューあり/宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可) ・接待用サービス(下見可/請求書払いご相談) ・対応言語(店員)(英語を話せるスタッフがいる) ・対応言語(メニュー)(英語メニューあり) ・デリバリー・ケータリング(デリバリー可/ケータリング可) ・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/エンターテイメント/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦) ・ペット同伴/テラスOK(小型犬/中型犬/大型犬/ネコ/その他小動物) ・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座)) ・化粧室/アメニティ(女性向け)(爪楊枝/衣類の消臭スプレー/あぶらとり紙/生理用品) ・化粧室/アメニティ(男性向け)(爪楊枝) ・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル) ・設備・サービス●新型コロナ感染症対策(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い) ・取り組み(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い) ・お願い(新型コロナ感染症対策/取り組み/お願い) ・50人以上OK(着席時) ・二人でも個室OK ・完全個室あり ・貸切可 ・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄 ・お客様の入れ替わり都度の消毒 ・スタッフのマスク着用 ・スタッフの検温を実施 ・スタッフの手洗い・消毒・うがい ・除菌・消毒液の設置 ・店内換気の実施 ・入店人数や席間隔の調整 ・お会計時のコイントレイの利用 ・体調不良のお客様の入店お断り |
掲載情報の著作権は提供元:株式会社ぐるなびに帰属します。
Copyright© Gurunavi, Inc. All rights reserved.