宴会・レストラン検索

  1. 牛タンしゃぶと飛騨牛グリル 花朧(はなおぼろ) 豊橋駅前店

ギュウタンシャブトヒダギュウグリル ハナオボロトヨハシエキマエテン

牛タンしゃぶと飛騨牛グリル 花朧(はなおぼろ) 豊橋駅前店

牛タンしゃぶと飛騨牛グリル 花朧(はなおぼろ) 豊橋駅前店

【インボイス制度対応店舗】 SNS映え牛タンしゃぶ宴会プラン 渥美プレミアムサーモン刺身宴会プラン 歓送迎会ご予約受付中!飲み会、デートに◎ 2〜最大44名個室完備

安心、安全各個室感染症対策万全◎ 免疫アップの飛騨牛や、地元野菜を使用したプラン多数! 飲み放題付コースは80種又は100種のドリンクが楽しめます。 ■自慢のコース■ ・『九条ネギとベビ
...続きを読む ›

ジャンル
個室で上質牛タンを堪能
平均予算
3,500円(宴会:4000円)
アクセス
JR 豊橋駅 4分
名鉄名古屋本線 豊橋駅 4分
豊鉄渥美線 新豊橋駅 4分

ピックアップ写真

  • ◆完全個室◆ 人数に合わせて使える掘りごたつ席をご用意

    ◆完全個室◆ 人数に合わせて使える掘りごたつ席をご用意

  • ◆コース◆ 宴会はもちろん接待などのビジネスシーンにも最適

    ◆コース◆ 宴会はもちろん接待などのビジネスシーンにも最適

  • ◆飛騨牛◆ 「握り」や「ステーキ」など様々な調理法でご提供

    ◆飛騨牛◆ 「握り」や「ステーキ」など様々な調理法でご提供

  • ◆果実酒◆ 国産のフレッシュ果実を使用したドリンクをご用意

    ◆果実酒◆ 国産のフレッシュ果実を使用したドリンクをご用意

牛タンしゃぶと飛騨牛グリル 花朧(はなおぼろ) 豊橋駅前店の基本情報

店名 牛タンしゃぶと飛騨牛グリル 花朧(はなおぼろ) 豊橋駅前店
地図を見る
住所 〒440-0897 愛知県豊橋市松葉町2-53 2F
アクセス JR 豊橋駅 4分
名鉄名古屋本線 豊橋駅 4分
豊鉄渥美線 新豊橋駅 4分
TEL 0532-53-1015
営業時間 月~木 ディナー : 17:00~24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)(※入店ストップは23:00となります。)
金・土 ディナー : 17:00~24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)(※入店ストップは23:00となります。)
日 ディナー : 17:00~23:00(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)(※入店ストップは22:00となります。)
祝前日 ディナー : 17:00~24:00(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)(※入店ストップは23:00となります。)
定休日
平均予算 3500円
クレジットカード VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT 銀聯 MUFG Discover Card
総席数 55席
備考 ・席・座敷(掘りごたつ席あり)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au)
・営業時間(23時以降も食事ができる/日曜営業あり)
・お子様連れ(お子様連れOK/お子様用食器あり)
・ペット同伴(不可)
・メニューのサービス(食べ放題メニューあり/飲み放題メニューあり/テイクアウト可/誕生日特典あり/お弁当可)
・専門スタッフ・設備(ワインセラーがある/ビールマイスターがいる/シェフがいる)
・パーティ用サービス(ステージあり)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用食べ放題メニューあり/宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可)
・接待用サービス(コンパニオン手配可/下見可/請求書払いご相談/車寄せがある)
・対応言語(メニュー)(英語メニューあり/中国語(簡体字)メニューあり/中国語(繁体字)メニューあり/韓国語メニューあり)
・Wi-Fi(無料接続可)
・電源(利用可)
・デリバリー・ケータリング(デリバリー可)
・利用シーン(女子会/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/エンターテイメント/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦/忘年会・新年会/打ち上げ・キックオフ)
・お子様連れ/受入れ対象(乳児からOK(終日))
・化粧室/様式(洋式/洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル)
・設備・サービス●感染症対策(感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(感染症対策/取り組み/お願い)
・その他(送迎あり)
・50人以上OK(着席時)
・二人でも個室OK
・完全個室あり
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・テーブル・席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・キャッシュレス決済対応
・他グループとの相席なし
・体調不良のお客様の入店お断り
・混雑時入店制限あり