宴会・レストラン検索

  1. お好み焼き・鉄板焼き ArAkA(あらか) 淀屋橋別館

オコノミヤキテッパンヤキアラカ ヨドヤバシベッカン

お好み焼き・鉄板焼き ArAkA(あらか) 淀屋橋別館

お好み焼き・鉄板焼き ArAkA(あらか) 淀屋橋別館

『お好み焼きも鉄板焼きも大阪の味!』お肉も海鮮もたっぷり堪能できるのが魅力♪ お好み焼き・鉄板焼・ワインが充実!ゆったり楽しみながら食事ができるお店です!

■低糖質のお好み焼き 鉄板焼のコースが新たに出来ました 糖質カットされた健康的なお好み焼きです! ■おすすめ!フワフワ山芋生地のとろろ焼き! 新鮮摩り下ろし山芋を使用したふわふわの
...続きを読む ›

ジャンル
お好み焼き 鉄板居酒屋
平均予算
4,000円(宴会:6000円)
アクセス
地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 12番出口 3分
地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 6番出口 2分

ピックアップ写真

  • 淀屋橋駅 12番出口から徒歩3分!エキチカが魅力です!

    淀屋橋駅 12番出口から徒歩3分!エキチカが魅力です!

  • 2階 グループ席 2名~ゆったり使用可能です♪

    2階 グループ席 2名~ゆったり使用可能です♪

  • 1階カウンター席! 目の前で豪快な調理が楽しめる♪

    1階カウンター席! 目の前で豪快な調理が楽しめる♪

  • お好み焼きにピッタリなワインもご用意!甘辛ソースと相性抜群!

    お好み焼きにピッタリなワインもご用意!甘辛ソースと相性抜群!

お好み焼き・鉄板焼き ArAkA(あらか) 淀屋橋別館の基本情報

店名 お好み焼き・鉄板焼き ArAkA(あらか) 淀屋橋別館
地図を見る
住所 〒541-0043 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-10
アクセス 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅 12番出口 3分
地下鉄四つ橋線 肥後橋駅 6番出口 2分
TEL 06-6222-0080
営業時間 月~金 ランチ・ディナー : 17:00~24:00(L.O.23:45)(※貸切営業可)
土・日・祝 ランチ・ディナー : 17:00~22:30(L.O.21:45)(※貸切営業可 宴会などお昼、夜の※貸切営業ご相談下さい。)
定休日 年中無休
年末年始(2019年12月29日~2020年1月5日)
平均予算 4000円
クレジットカード VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数 38席
備考 ・禁煙・喫煙(喫煙席あり)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/3時間以上の宴会・パーティ可/昼間の宴会・パーティ対応可)
・接待用サービス(請求書払いご相談/コンパニオン手配可/下見可/車寄せがある)
・携帯の電波が入る(ソフトバンク/NTT ドコモ/au)
・Wi-Fi(フレッツスポット/BBモバイルポイント/無料接続可/au Wi-Fi)
・電源(利用可)
・英語対応(英語を話せるスタッフがいる)
・対応言語(店員)(英語を話せるスタッフがいる)
・お子様連れ(お子様メニューあり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK/お子様用食器あり)
・メニューのサービス(飲み放題メニューあり/国・宗教別メニューご相談/テイクアウト可/ドギーバッグ可/誕生日特典あり/ドリンクの持込可/ヘルシーメニューご相談/ベジタリアンメニューご相談/低アレルゲンメニューあり)
・デリバリー・ケータリング(デリバリー可/ケータリング可)
・専門スタッフ・設備(ソムリエがいる店/利酒師がいる/ビールマイスターがいる/ワインセラーがある/シェフがいる/パーティーコーディネータがいる/バーテンダーがいる)
・席・座敷(座椅子あり/カウンター席あり/カップルシートあり/円卓あり/立ち飲みあり/夜景が見える/縁側席あり)
・営業時間(23時以降も食事ができる/日曜営業あり)
・ペット同伴(不可)
・ドレスコード(カジュアル)
・対応言語(メニュー)(英語メニューあり)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/2次会/記念日/合コン/お一人様/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/エンターテイメント/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・化粧室/様式(洋式/洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/アメニティ(女性向け)(あぶらとり紙/コットン)
・化粧室/アメニティ(男性向け)(爪楊枝/衣類の消臭スプレー)
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル/ロールタオル)
・設備・サービス●感染症対策(感染症対策/取り組み/お願い)
・取り組み(感染症対策/取り組み/お願い)
・お願い(感染症対策/取り組み/お願い)
・その他(ハッピーアワー特典あり/送迎あり)
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・テーブル・席間隔の調整
・キャッシュレス決済対応
・体調不良のお客様の入店お断り
・食事中以外のマスク着用のお願い
・混雑時入店制限あり