宴会・レストラン検索

  1. 鰻 むさし乃

ウナギムサシノ

鰻 むさし乃

鰻 むさし乃

◆JR 浦和駅 徒歩4分 ◆最高級の国産鰻を使用し、五感を使って楽しめる鰻料理をご提供 ◆贅沢なひと時を彩る【和匠(わしょう)鰻重】… 5,830円(税込)

柔らかくふわふわとした食感を楽しめる《むさし乃》の鰻。 最高級の国産鰻に丁寧な仕事を施し、極上の味わいをお届けしております。 甘めのタレと絶妙に絡み合う鰻重、備長炭でぎゅっと旨
...続きを読む ›

ジャンル
気軽に鰻を楽しめるお店
平均予算
5,830円(ランチ:5,830円)
アクセス
JR 浦和駅 4分
JR 南浦和駅 19分

ピックアップ写真

  • 国産の「和匠鰻」を使用し、ふっくら柔らかな味わいをご提供。

    国産の「和匠鰻」を使用し、ふっくら柔らかな味わいをご提供。

  • 鰻以外にも、季節に合わせた一品料理をご用意しております。

    鰻以外にも、季節に合わせた一品料理をご用意しております。

  • 浦和駅より徒歩4分。贅沢に鰻を食べたい時には、是非。

    浦和駅より徒歩4分。贅沢に鰻を食べたい時には、是非。

鰻 むさし乃の基本情報

店名 鰻 むさし乃
地図を見る
住所 〒330-0055 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町8-3
アクセス JR 浦和駅 4分
JR 南浦和駅 19分
TEL 048-883-6344
営業時間 昼の部 : 11:00~13:00
夜の部 : 17:00~19:00(※鰻が売切れ次第営業終了)
定休日 毎週月曜日 第2火曜日
※その他臨時休業あります。※お席のご予約は平日・休日にかかわらず全て承っておりません。ご来店順でのご案内とさせていただいております。尚、人数がお揃いのお客様からのご案内となります(店内でのお待ち合わせはご遠慮くださいませ)詳細は公式ホームページをご覧ください。
平均予算 5830円
総席数 21席
備考 ・席・座敷(カウンター席あり)
・禁煙・喫煙(店内全面禁煙)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au)