宴会・レストラン検索

  1. 日本料理 人形町 萬菊

ニホンリョウリニンギョウチョウマンギク

日本料理 人形町 萬菊

日本料理 人形町 萬菊

【水天宮駅前交差点すぐ】 新型コロナ感染防止の為 ランチ・ディナー共に1日2組限定、完全個室コース《テイクアウトも予約受付中》

◆テイクアウト◆ 『鰻重』3,600円~/『萬菊特製弁当』3,500円(4名様~) 『祝い鯛の塩焼き(一尾)』3,000円~4,000円 ◆ランチ◆ 平日のみの定食1,500円~(4名様~) [完全個室コース]水天宮様
...続きを読む ›

ジャンル
水天宮交差点の和食店
平均予算
8,000円(ランチ:5,000円 宴会:8000円)
アクセス
地下鉄半蔵門線 水天宮前駅 7番出口 1分
地下鉄日比谷線 人形町駅 A1番出口 2分
都営浅草線 人形町駅 A1番出口 2分

ピックアップ写真

  • 【多彩な会席コース】 目で舌で味わえる季節感満載の逸品揃い

    【多彩な会席コース】 目で舌で味わえる季節感満載の逸品揃い

  • 【国産うなぎ】 継ぎ足しの特製ダレで香ばしく焼き上げます

    【国産うなぎ】 継ぎ足しの特製ダレで香ばしく焼き上げます

  • 【朴葉焼き】 飛騨高山地方の郷土料理。コース料理でもご用意!

    【朴葉焼き】 飛騨高山地方の郷土料理。コース料理でもご用意!

  • 【大小個室完備】 会社宴会や接待、慶弔行事など様々なシーンに

    【大小個室完備】 会社宴会や接待、慶弔行事など様々なシーンに

日本料理 人形町 萬菊の基本情報

店名 日本料理 人形町 萬菊
地図を見る
住所 〒103-0023 東京都中央区日本橋人形町2-1-12 マルイチビル2F
アクセス 地下鉄半蔵門線 水天宮前駅 7番出口 1分
地下鉄日比谷線 人形町駅 A1番出口 2分
都営浅草線 人形町駅 A1番出口 2分
TEL 03-5652-3116
営業時間 ディナー : 17:30~22:00(必ず事前に ご予約してください)
月~金 ランチ : 11:00~14:00(平日のランチは、お得意様とのご会食や、ランチミーティング、水天宮様にご参拝の折の ご家族でのお食事など ご予約の方限定です。お昼のコースや、その他のコースより お選び下さい。(お時間の 調整は致しますので、お気軽に ご相談ください))
土・日・祝 ランチ : 11:00~14:00(土曜日、日曜日、祝日は 水天宮様にお参りした折の ご家族でのお食事や、御両家のお顔合わせなど ご予約の方限定です。お昼のコースや、その他のコースよりお選び下さい。(水天宮様へのご参拝や、ご祈祷時間に合わせて お料理を ご用意させて頂きますので、 当日は ご祈祷受付して 時間が確定した後に 弊店へ お電話ください。ご会食時間の調整をいたします))
定休日 不定休日あり
※※[新型コロナ対策1日限定2組]ランチ、ディナー共に コースをご予約のお客様に限定させていただきます。アラカルト料理のみのご予約は承っておりません。詳細に関しましては、お気軽にお問い合わせ下さい。 03(5652)3116
平均予算 8000円
クレジットカード VISA MasterCard DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB MUFG
総席数 40席
備考 ・席・座敷(座敷席あり/掘りごたつ席あり/座椅子あり)
・携帯の電波が入る(NTT ドコモ/ソフトバンク/au)
・結納・法事(結納/法事)
・営業時間(日曜営業あり)
・お子様連れ(お子様メニューあり/お子様連れOK/ベビーカー入店OK/離乳食持ち込みOK/お子様メニューあり(ランチタイムのみ))
・メニューのサービス(飲み放題メニューあり/テイクアウト可/ランチメニューあり/お弁当可)
・専門スタッフ・設備(シェフがいる)
・宴会・パーティ用サービス(宴会用飲み放題メニューあり/昼間の宴会・パーティ対応可)
・接待用サービス(下見可)
・ドレスコード(カジュアル)
・Wi-Fi(docomo Wi-Fi)
・利用シーン(女子会/昼の接待/夜の接待/デート/記念日/同窓会/歓迎会/送別会/お祝い事/家族/大人数/歓迎会・送別会/友人・知人/夫婦)
・お子様連れ/受入れ対象(乳児からOK(ランチタイムのみ))
・化粧室/様式(洋式(温水洗浄便座))
・化粧室/設備・備品(ハンドソープ/ペーパータオル)
・設備・サービス●衛生環境に対する取り組み(衛生環境に対する取り組み/取り組み/お願い)
・取り組み(衛生環境に対する取り組み/取り組み/お願い)
・お願い(衛生環境に対する取り組み/取り組み/お願い)
・完全個室あり
・貸切可
・店内や設備等の消毒・除菌・洗浄
・お客様の入れ替わり都度の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの検温を実施
・スタッフの手洗い・消毒・うがい
・除菌・消毒液の設置
・店内換気の実施
・入店人数や席間隔の調整
・お会計時のコイントレイの利用
・体調不良のお客様の入店お断り