Sony
Sony
メニュー
閉じる

ゴールデンおやジャッジ

ゴールデンおやジャッジ

鮮やかな黄色で見た目にも食欲を増しそうですが・・・

IT 美味しかったり楽しかったりでついつい飲みすぎちゃうことは確かにあるけど・・・

旦那 正常な判断ができなくなるような、許容量は超えちゃいけませんなw
お酒は何より、適量です!

会長 我々の場合は、ごはんを美味しく食べることが目的の酒宴だからな。
ごはんが主体であることを忘れちゃいかんな。

教授 こ、ここでいう「ごはん」というのは、白飯のことですかね?w

商人 そこはまあごはんでもおかずでもいいでしょうw
要は大人の楽しみ方をしましょうねという話だし。

少佐 そうそう、いろいろ話題になってるみたいだけど、昔の運動部の飲み会みたいなのはいかんよな。
今どきはどうなのか知らないけどさ、そもそも文科系だしw

ミノ 軍人って設定じゃなかったっけ?www
俺は年々、許容量というより体力が落ちてるらしく眠くなっちゃうのよね・・・

ポン 寝不足とかだとてきめんのようだよねw
まああれはたいして実害ないけどw

今週のお題

ついつい飲みすぎ、酔っ払った勢いで大失態・・・!