Sony
Sony
メニュー
閉じる

モモチエ

2022年03月22日のクイズ

モモチエ
モモチエ

問題

特別出演と友情出演の違いとは?
  • 1. 出演料
  • 2. 出演時間
  • 3. 演技力

正解

1. 出演料

解説

正解は1の「出演料」。

 

友情出演とはその名の通り、キャストや監督が親しい人に頼んで出演してもらうこと。または駆け出しの俳優が頼み込んで出演すること。

対して特別出演は主演クラスの俳優に、特別に脇役で出てもらうことを指します。

そのため、当然ながら、出演料は友情出演のほうが低く、中にはノーギャラで出演することもあるのだそうです。

 

このように、知っているようで知らないことがまだまだ映像業界の中にはたくさんあります。

そんな映像の世界を存分に楽しめるのが、So-net の「U-NEXT for So-net」。

 

U-NEXT for So-net※この情報は、2022年03月22日時点のものです

「U-NEXT for So-net」は、最新作から名作まで多彩なジャンルの動画を配信しているサービスです。

 

1つの契約でアカウントを3つまで無料で追加できるため、ご家族で利用することができます。4アカウント利用だと実質1人550円になるので、別々のサービスを契約するよりお得ですね!

 

さらに、さまざまな機器に対応しているので、テレビの取り合い…にはもうなりません♪

もちろん同じ時間に別の作品を見ることも可能ですし、アカウント同士のプライバシーも守られます。(お子さま用の設定も可能です)

 

So-net の「U-NEXT for So-net」で、映像の世界をもっと楽しんでみませんか?

 

U-NEXT for So-net