その他サービス の障害情報

これまでの障害情報

該当のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

カテゴリ 日時 状態 障害内容
その他サービス
2019/11/27
21:00〜

2019/11/27
23:02
復旧
ネットワークサービスでの障害復旧
内容:アプリにログインできない


対象サービス:NURO スマートホーム スタンダードプラン



影響範囲:全ご契約者様



原因:サーバー設定の不備



備考:


その他サービス
2019/11/10
19:14〜

2019/11/10
20:09
復旧
マルチセンサー通知遅延
内容:
アプリにログインできませんでした。


対象サービス:
NURO スマートホーム スタンダードプラン


影響範囲:全ご契約者様


原因:システム障害


備考:


前へ|次へ

各回線事業者の
障害・メンテナンス情報

フレッツサービス (So-net 光 / So-net 光 アクセス)
NTT東日本
NTT西日本
v6プラス(日本ネットワークイネイブラー株式会社)
障害情報
IPoE(IPv6)オプション(インターネットマルチフィード株式会社)
IPOE 工事・障害情報
So-net 光 (UCOM)
(UCOM)
障害情報
メンテナンス情報
So-net 光 (auひかり)
(KDDI)
障害情報
メンテナンス情報
So-net 光 (コミュファ光)
(中部テレコミュニケーション)
障害情報
メンテナンス情報
So-net ADSL (eA)
(ソフトバンク)
障害情報
メンテナンス情報
nuroモバイル・MILEAGE SIM・PLAY SIM・So-netモバイルLTE
(NTTドコモ)
障害情報
メンテナンス情報
(ソフトバンク)
障害情報
メンテナンス情報
So-net モバイル WiMAX 2+
(UQコミュニケーションズ / KDDI)
障害情報(WiMAX・WiMAX 2+)
障害情報(au)
メンテナンス情報(WiMAX・WiMAX 2+)
メンテナンス情報(au)
So-net モバイル WiMAX
(UQコミュニケーションズ)
障害情報
メンテナンス情報
So-net モバイル YM
(ソフトバンク)
障害情報
So-netフォン
NTTコミュニケーションズ VoIP障害情報

会員サポート

会員共通メニュー
So-netの会員サポートサイト