MANOMA の障害情報

これまでの障害情報

該当のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

カテゴリ 日時 状態 障害内容
MANOMA
2021/02/19
23:20〜

2021/02/20
01:44
復旧
QrioLockの解錠施錠状態が反映されない
内容:
MANOMAアプリにてQrioLockの解錠施錠状態が反映されない


対象サービス:
MANOMA


影響範囲:
調査中


原因:
AWS障害


備考:


MANOMA
2020/12/15
14:00〜
発生
「MANOMA 」障害発生のお知らせ
内容:
・WEBサイトからの新規お申し込みが一時的にできない状況となっております。

・マイページからのクレジットカード変更が一時的にできない状況となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、時間をおいてから再度お申し込みいただくようお願いいたします。

対象サービス:
MANOMA


影響範囲:
新規お申し込みページ、マイページ


原因:
システム障害


前へ|次へ

各回線事業者の
障害・メンテナンス情報

フレッツサービス (So-net 光 / So-net 光 アクセス)
NTT東日本
NTT西日本
v6プラス(日本ネットワークイネイブラー株式会社)
障害情報
IPoE(IPv6)オプション(インターネットマルチフィード株式会社)
IPOE 工事・障害情報
So-net 光 (UCOM)
(UCOM)
障害情報
メンテナンス情報
So-net 光 (auひかり)
(KDDI)
障害情報
メンテナンス情報
So-net 光 (コミュファ光)
(中部テレコミュニケーション)
障害情報
メンテナンス情報
So-net ADSL (eA)
(ソフトバンク)
障害情報
メンテナンス情報
nuroモバイル・MILEAGE SIM・PLAY SIM・So-netモバイルLTE
(NTTドコモ)
障害情報
メンテナンス情報
(ソフトバンク)
障害情報
メンテナンス情報
So-net モバイル WiMAX 2+
(UQコミュニケーションズ / KDDI)
障害情報(WiMAX・WiMAX 2+)
障害情報(au)
メンテナンス情報(WiMAX・WiMAX 2+)
メンテナンス情報(au)
So-net モバイル WiMAX
(UQコミュニケーションズ)
障害情報
メンテナンス情報
So-net モバイル YM
(ソフトバンク)
障害情報
So-netフォン
NTTコミュニケーションズ VoIP障害情報

会員サポート

会員共通メニュー
So-netの会員サポートサイト