共通 の障害情報

これまでの障害情報

該当のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

カテゴリ 日時 状態 障害内容
共通
2021/12/01
18:30〜
対応中
So-net銀行振込サービス「マイページ/お支払い期限」誤表示のお知らせ
内容:
対象サービスで障害が発生しております。

対象サービス:
 ・So-net銀行振込サービス
 ・マイページご請求内容(お支払い期限)

影響範囲:
So-net法人会員様のうち、お支払方法を「So-net銀行振込サービス」にてご利用いただいているお客さまについて、2021年12月ご請求分の「お支払い期限」に誤表示が発生しております。

■2021年12月度ご請求のお支払い期限
 誤)2022年2月28日
 正)2022年1月31日
※SMBCファイナンスサービス株式会社から発行される請求書には正しい支払期日が表示されております。

■状況
マイページ表示内容の補正作業を実施中


前へ|次へ

各回線事業者の
障害・メンテナンス情報

フレッツサービス (So-net 光 / So-net 光 アクセス)
NTT東日本
NTT西日本
v6プラス(日本ネットワークイネイブラー株式会社)
障害情報
IPoE(IPv6)オプション(インターネットマルチフィード株式会社)
IPOE 工事・障害情報
So-net 光 (UCOM)
(UCOM)
障害情報
メンテナンス情報
So-net 光 (auひかり)
(KDDI)
障害情報
メンテナンス情報
So-net 光 (コミュファ光)
(中部テレコミュニケーション)
障害情報
メンテナンス情報
NUROモバイル・MILEAGE SIM・PLAY SIM・So-netモバイルLTE
(NTTドコモ)
障害情報
メンテナンス情報
(ソフトバンク)
障害情報
メンテナンス情報
So-net モバイル WiMAX 2+
(UQコミュニケーションズ / KDDI)
障害情報(WiMAX・WiMAX 2+)
障害情報(au)
メンテナンス情報(WiMAX・WiMAX 2+)
メンテナンス情報(au)
So-net モバイル WiMAX
(UQコミュニケーションズ)
障害情報
メンテナンス情報

会員サポート

会員共通メニュー
So-netの会員サポートサイト