法人インターネット接続 > 会員サポート > コース変更

コース変更

ご利用中の接続サービスを変更する際に必要な手続きについてご案内いたします。
追加IDのコース変更も可能です。なお、お申し込みの際には、管理責任者に同意を得たうえでお手続きください。

STEP 1お手続きの前に、ご利用中コースの注意事項をご確認ください

新コースに切り替わるタイミングや電話サービス等の引き継ぎ、機器の返却手続きや違約金が発生する場合についてご案内しております。以下よりご利用中コースをご選択ください。
ご利用中のコースが不明な場合は、「マイページ別ウィンドウで開きます」でご確認いただけます。

STEP 2ご希望のコースをお選びください

以下よりご希望のコースへの変更手続きをおこなってください。
コースによっては、ご提供できない地域もございますので予めご了承ください。メールアドレスのみ残したいという方は、こちらからお手続きください。

Webでお手続きできるコース

光ファイバー
メンバーズコース

お電話でのお手続きのみ

高速モバイル(So-net モバイル WiMAX 2+)へコース変更。
その他、ID・PWが手元にない場合、各種ご相談にも対応しております。

お電話で申し込み
  • ※お問い合わせの際は、番号をよくお確かめください。
  • ※お客様のご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後消去します。

その他お手続き

  • 現在ご利用中のコースのまま、お引越しなどで移転先でもご利用になる場合や、速度や契約期間の異なるプランに変更する場合は、こちらのページをご確認ください。