Sony
Sony

《最上もがさん登場》

最上もがです よろしくお願いします

《サイコロを投げて、挑戦の目が出る》

挑戦
妊娠したってことが本当に人生で初めてなので本当に日々挑戦だなと思っていて
意外と妊婦って筋力必要だなっていうところにきたんですよ
あの出産経験者の方とかにも聞くとやっぱり、お産の時にめちゃくちゃ筋肉を使うんだって
あとは後日、すっごい筋肉痛になるって聞いて、なので今は妊婦さんでもできるトレーニングに挑戦してます
ゲームで身体を動かすトレーニング用のゲームがあるのでそれでちょっと上半身鍛えたりとかしてます

《最上もがの新生活×挑戦、妊婦もできる、筋トレ!》

《サイコロを投げて、悩みの目が出る》

悩み
締め切りが決まってないけど、これやっとかなきゃいけないのみたいなことって結構あるんですけど、それを後回しにしてアニメ見がちっていう
アニメを流しちゃうと、止まんなくなっちゃうんですよ
結局、何かをやりながらができずに見てみたいな
なんだろう、結構音がない生活が苦手で映像とかも流してたいんですよ
最近は本当にネットでたくさん配信してるんでもうそれを率先して使ってます

《最上もがの新生活×悩み、アニメを観だすと、やめられない。》

《サイコロを投げて、仕事の目が出る》

仕事
やっぱり自分から何か動かないとお仕事って増えないなっていうのを実感したので
お母さんになる人向けのスタイルブックというか
自分が妊娠して、その過程みたいなも全部今日記とってるんですけど、
それ1冊の本にまとめたいと思ってて
妊婦さんに対してはこういう風に接したら正解なんだっていうか
こういう時ってこういう気持ちなんだっていうのが少しでもわかれば、
なんかやさしい世界になるんじゃないかと思って
それも編集の方と今ちょっとやり取りしたり
最近はそれこそ結構打ち合わせは全部リモートでお願いしてますね

《最上もがの新生活×仕事、妊婦日記をつくって、やさしい世界にしたい。》

《サイコロを投げて、ヒミツの目が出る》

ヒミツ
結婚!するかもしれません! まったく予定はないんですけど、いま考えたところでそんな「ヒミツ」ないなって思って、もしかしたら今後結婚するかもしれない
別居婚がしたいです
1番の理想はたとえばですけど、同じマンションの違う部屋
ご飯とか寝る時とかは一緒だけど、ひとりの時間も大事なので作業するときは
バラバラっていうか、ひとりで居たい時はバラバラ

《最上もがの新生活×ヒミツ、結婚するかも!(予定なし)》

《新生活をむかえる人へ》

新生活っていうのは、みなさん不安があると思うんですけど、
ミスもたくさんするけど、それを経験として積み重ねてどんどん人は成長していくものだと思いますので、はじめめからうまくいく訳がないと思って
失敗してもめげずに一緒に頑張っていきましょう!

《新生活をもっと楽しむなら》
《So-netロゴ》