2014 新体制発表会見

2014.01.20(月)
本日(1/20)、カシマスタジアムにて、2014 新体制発表・新加入選手会見が行われました。井畑社長より2014シーズンスローガンである「SPECTACLE(スペクタクル)」が発表されました。 また、スペクタクルの核となる要素として「戦」という字を当てています。続けて新体制、新加入選手の会見が行われ、新人の赤﨑、小泉、杉本、カイオの4選手と新加入の山本選手が出席しました。

photo

スローガンの『SPECTACLE-戦-』について説明する井畑社長。


photo

スローガンを背に会見に臨む新加入選手たち。


photo   photo
赤﨑選手「アントラーズがチャンピオンとしてまた輝けるように、そしてチャンピオンであり続けるために貢献したい」   小泉選手「地元出身なので、加入することを夢見ていた。曽ヶ端選手の座を脅かせるような存在になります」
photo   photo
杉本選手「チームの勝利に関われるように頑張りたい」   カイオ選手「チームに貢献するために来た。練習をたくさんして、タイトルを獲るために頑張っていく」
photo
山本選手
「タイトルを獲るために、チームのために献身的に動いて、みんなと喜びをわかちあえるようにしたい」


会見後には杉本選手とカイオ選手がモデルとなり、新ユニフォームのお披露目を行いました。
photo

ホーム、アウェイ共にチェックを採用した2014シーズンユニフォーム。


photo

フォトセッションを行う新加入選手。


photo

会見後、テレビなどの囲み取材に対応する杉本選手。