新日鐵住金×鹿島アントラーズ 交流会

2013.07.22(月)
7月5日(金)の17時30分から新日鐵住金本社にて、新日鐵住金×鹿島アントラーズ 交流会を行いました。このイベントには選手が参加し、サントリーおよびニューヨーカーの特別協力で行われました。

photo

2013夏モデルのオフィシャルウェアで登場した選手たち


まずはチームを代表して井畑社長、遠藤選手会長がそれぞれ挨拶をし、また、新日鐵住金 友野社長兼COOにもご挨拶いただきました。
photo井畑社長
「旧住金は2人のJリーグチェアマン、旧新日鐵は日本サッカー協会会長を輩出した。そのグループに恥じない戦いをしたい」

photo遠藤選手会長
「日本一の鉄鋼メーカーの一員となった。皆さんと同じく、堂々と日本一と名乗れるようにリーグで優勝したい」

photo友野社長兼COO
「いいときばかりではなく、苦しいときも支えるのがサポーター。実力の拮抗した今のリーグでは経験のあるアントラーズが有利。頑張ってほしい」

photo

会場に詰めかけた500人を超える社員の方々


短い交流時間となりましたが、選手たちはステージから下り、サインや写真撮影に応じました。
photo   photo

会場内ではサントリー ザ・プレミアム・モルツが提供され、社員の方々がのどを潤していました。
photo

持ち込まれたビアサーバー



交流会の後には、「ニューヨーカー着こなし講座」や「サントリー ザ・プレミアム・モルツ セミナー」を実施しました。

「ニューヨーカー着こなし講座」では、アントラーズ夏モデルの紹介のほか、ビジネススーツのコーディネート方法などを紹介していただきました。
photo

「サントリー ザ・プレミアム・モルツ セミナー」では、ステージ上に社員の方を招いて、ビールの注ぎ方のコツなどを伝授していただきました。
photo

最後にはアントラーズグッズ抽選会を行いました。
photo

そして、最後の最後に友野社長兼COOにレプリカユニフォームが当たり、場内は大盛り上がりとなりました。
photo

photo