FUJI XEROX SUPER CUP 2009 入場についてのお知らせ

2009.02.24(火)
 Jリーグでは、来る2月28日(土)に開催いたします「FUJI XEROX SUPER CUP 2009」について、円滑な会場・試合運営のため、入場ルールを設定いたしました。
 本ルールは、ご来場いただくすべての皆様が、安全で快適にスタジアムに入場していただけるよう設定したものです。ご入場の際には、ルール遵守にご協力ください。
尚、スタジアム来場者の安全確保の為、Jリーグおよび36クラブでは、管理規程を基に試合運営を行っております。
観戦にあたっては、Jリーグ観戦ルール&マナーをお守りください。

【入場門について】
    千駄ヶ谷門・青山門
  • 鹿島アントラーズを応援される来場者の方は千駄ヶ谷門・青山門よりご入場ください。
  • 開門時刻は10:30を予定しております。 (状況により、開門時刻が変更になる場合がございます。予めご了承ください。)
  • 青山門にお並びの方については、待機列の状況ならびに非常導線確保により千駄ヶ谷門へ移動していただく事がございます。係員・警察の誘導に従ってご移動頂くようお願いいたします。
  • 【入場ルールについて】

    photo

    (状況により、実施時刻が変更になる場合があります。予めご了承ください。) ※なお、徹夜での場所取り、シートを貼っての場所取り等は近隣住民のご迷惑になりますのでご遠慮ください。 ※試合当日、自由席は大変な混雑が予想されます。席をつめてお座りください。 ※券売状況により、横断幕掲出可能エリア、ならびに緩衝エリアを変更する場合がございます。 ※開門から30分間は大変混雑いたします。係員の誘導に沿ってお進みください。 【注意・禁止事項】 ・スタジアム来場者の安全確保の為、Jリーグおよび36クラブでは、管理規程を基に試合運営を行っております。 観戦にあたっては、Jリーグ観戦ルール&マナーをお守りください。 ・会場内外において、係員の指示に従ってください。 ・びん、缶、ペットボトルは持ち込めません。持参された場合は入場時に紙コップへの移し替えにご協力ください。 ・手荷物検査のため、お客様のご入場に時間がかかることが予想されます。円滑な入場のため、大きな手荷物はなるべくご遠慮ください。 ・いかなる理由があってもチケットをお持ちでないお客様はご入場頂けません。 ・ガムテープ・シート等での席取りはご遠慮ください。 ・両ゴール裏、前3列は事故防止・非常導線通路として閉鎖させて頂きます。 ・国立競技場では、紙ふぶきの使用を禁止しております。 ・立入禁止区域内には絶対入らないでください。 ・近隣住民にご迷惑のかかるような行為はご遠慮ください。 ・ファミリー席のお客様は必ず3名または4名様で、揃ってご入場ください。3名様でのご来場の場合でも、必ず4名様分のチケットを持参してください。 また、大人他2名およびバラでの使用は不可とさせていただきます。
      ◎ファミリー席の組み合わせ
    1. 大人2名と小中学生2名 計4名
    2. 大人2名と小中学生1名 計3名
    3. 大人1名と小中学生3名 計4名
    4. 大人1名と小中学生2名 計3名
    ・チケットを持たない未就学児の入場は、同伴者(チケット保持者)1名につき、1名のみ可能です。 但し、未就学児は必ず同伴者のひざの上でご観戦くださるようお願い致します。 【横断幕掲出について】

    photo

    ※券売状況により、横断幕掲出可能エリア、ならびに緩衝エリアを変更する場合がございます。 予めご承知おきください。 ※横断幕の搬入・掲出は係員の指示に従って掲出願います。 ※ビッグフラッグを掲出する場合は、両ゴール裏のみとさせて頂きます。  素晴らしい試合となるよう皆様にご協力くださいますようお願い申し上げます。