Sony
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ウェルカムサポート30分

  • 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。
名称 <設定のお悩み解決>申込から6カ月間限定 「ウェルカムサポート30分」
期間 2017年10月1日~2017年10月31日
対象条件 期間中に接続コースをお申し込みのお客さま
ご利用方法

「So-net 契約内容のご案内」に記載されている電話番号までご連絡ください。

  • 「So-net契約内容のご案内」の「重要事項説明」に記載されている『設定サポートの注意事項』と『So-net設定サポートサービスのご利用規約』をご確認ください。お電話をいただいた際は、ご同意いただいたものといたします。
有効期限 申込月から6カ月後末日までにご利用ください。(例:申込月が7月の場合、翌年1月末まで有効)
特典内容

30分を上限に、インターネット接続などの訪問設定サポートを5380円(税抜)でご利用いただけます。

  • サポートスタッフがご利用先ご住所へお伺いいたします
  • 30分以上のサポートも可能です(追加料金がかかります)
  • サポート例:パソコン初期設定/パソコン有線&無線LAN接続設定/スマートフォン、タブレット、ゲーム機、インターネット対応テレビの接続設定/モバイルルーター接続設定/ひかりTVや光BOXなどのセットトップボックス接続設定/ソフトウェア、アプリケーションのインストール設定や簡単な操作説明/セキュリティ設定/ウイルス診断・駆除/パソコン周辺機器設定/プリンター設定/トラブル診断 など
    • 上記以外も対応可能ですのでご相談ください。(内容によってはお受けできない場合もございます。)
    • 上限時間内で上記メニュー全ての提供は出来かねますので、お電話いただいた際にご相談ください。
注意事項
  • 作業時間超過分については設定内容に応じた料金を別途頂戴いたします。ご利用料金は、ご利用月分のSo-netご利用代金と合わせてご請求させていただきます。
  • 設定にはサポートスタッフ1名で訪問いたします。
  • 設定サポートは、お客さまの端末より弊社システムへアクセスし、サポート内容へ同意いただき終了となります。サポート終了後、対応スタッフに関するアンケートへのご回答をお願いいたします。
  • 設定に必要な機器は設定日までに必ずお客さまにてご用意ください。
  • 設定サポート対象OSは、日本語版のOSで、マイクロソフト、アップルまたはグーグルがサポートしている範囲内となります。対象OS以外のPCおよび上記対象OS以外に関わる周辺機器・ソフトウェア・サービス等は設定サポートの対象外とさせていただきます。
  • サポート対象OSへの対応表明がされていない周辺機器・ソフトウェア・サービス等の設定サポートをご希望の場合、ご希望に添えない場合や作業が完了できない場合、もしくは作業自体が行えない場合がございます。
  • 設定を行うホームページ閲覧ソフト(Web ブラウザ)、電子メールソフトはOS に標準搭載のソフトになります。標準搭載以外の設定をご希望の場合は、サポートスタッフにお問い合わせください。ご希望のソフトによっては対応できない場合もございます。
  • セキュリティサービスの設定をご希望の場合、対象外のOSもございます。詳細はお問い合わせください。
  • 回線に関わる専用機器は回線事業者が動作保証したものを対象とさせていただきます。
  • 設定サポートは個人または、個人事業主、SOHOのお客様へのご提供を想定しております。設定サポートをご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • 以下に該当する設定内容については作業対象外となります。
    • インターネット/パソコンに関連のない作業(大型テレビの設置含む)
    • マルチブートマシンの設定作業
    • 室内の配線工事
    • 製造メーカーの保証がない、あるいはマニュアルのない製品・サービスの設定作業
    • 違法性があるまたは違法の可能性があるサービスの設定作業
    • その他であっても弊社の判断により対象外とする場合がございます。
  • So-netのID、パスワードはお送りした冊子「So-net契約内容のご案内」に記載しております。不明な場合は、ID確認/パスワード再設定が可能です。詳細はSo-netサポートデスクへお問い合わせください。
  • 以下の場合、本権利失効となり、再訪問をご希望の場合は、再訪問保証料として3500円(税抜)を頂戴いたします。
    • 設定サポートを工事日同日に設定され、工事の遅延などにより開始予定時間から30分以内に作業を開始できなかった場合。(原則、サポート日程は回線開通工事日の翌日以降とさせていただきます。)
    • サポートスタッフが訪問したにもかかわらず、機器の故障、付属品の不足、工事の遅延やお客さま不在など、回線事業者またはお客さまの都合で作業が開始できなかった場合。
    • 訪問当日に日時変更される場合。(訪問日確定後の日時変更は、当初の訪問予定日前日の営業時間内に、 So-net設定サポートサービス窓口(お申し込みいただいた専用電話番号)までお電話ください。)
  • エリア(一部離島)によっては、別途交通費等を申し受ける場合がございます。
  • データの保証は致しかねます。必要なデータは作業前までにお客さまご自身でバックアップを行ってください。
  • 12月31日~1月3日は、設定サポートは休業させていただきます。