Sony
Sony

WiMAX対応機器 (販売機器) の故障対応について

  • 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。

So-netで販売したWiMAX 2+対応機器や付属品などの故障対応についてご案内します。

故障対応

WiMAX 2+対応機器や付属品などの初期不良・故障につきましては、メーカーの保証規定に沿って、auショップまたはSo-netサポートデスクにて修理・交換いたします。
ただし、So-netで購入した「URoad-Home2+」または「novas Home+CA」をご利用の場合、auショップではなくSo-net サポートデスクへお問い合わせください。

  • auショップはメーカーへの修理窓口です。製品交換、お客様の修理指示の受け付けはできません。

auショップでサポートを受ける際は、ご本人様を確認できる書類(免許証、保険証等)が必要となります。個人事業主の場合は、ご本人様を確認できる書類と会社を確認できる書類が必要となります。

電池パックおよび内蔵電池は、ご使用条件により、寿命が近づくにつれて膨れる場合があります。これはリチウムイオン電池の特性であり、安全上に問題はありません。
WiMAX 2+ 付属品などは、UQアクセサリーショップにてご購入いただくことが可能です。

WiMAXについてもっと知る