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インターネット接続

So-net モバイル LTEの利用中断 / 利用再開

利用中断/利用再開

ご利用中のSIMカードを紛失・盗難された場合など、第3者による不正利用がされないようにデータ通信、音声通話を一時的に止めることができます。
利用中断/利用再開の手続きは、So-net サポートデスク(個人)、So-net法人サポートデスク(法人)にて受け付けております。

  • 利用中断中のサービスご利用料金はかかります。

利用中断中にはできない手続き

利用中断中には下記手続きを行うことができません。利用再開後にお手続きください。

  • ・チャージ
  • ・SIMカードの交換
  • ・SIMカードの切替
  • ・So-net モバイル LTEの解約
  • ・MNP転出による解約(So-net モバイル LTE (データ+音声)に限る)
  • ・音声付加機能サービスのお申し込み
  • ・音声付加機能サービスの解約

利用中断の流れ

お客さま

STEP1 利用中断のお問い合わせ

利用中断の手続きは、電話にて承ります。

So-net

STEP2 利用中断受付のご連絡メール

So-netのメールアドレスに、「So-net モバイル LTE 利用中断受付のご連絡」メールをお送りいたします。

お申し込み後、受付連絡のメールが届かない場合は、お手数ですがSo-net サポートデスクSo-net法人サポートデスクまでご連絡ください。

So-net

STEP3 データ通信/音声通話の利用中断処理

お問い合わせいただいた翌日までに順次処理を行います。

お客さま

STEP4 利用中断完了のご連絡メール

So-netのメールアドレスに、「So-net モバイル LTE 利用中断完了のご連絡」メールをお送りいたします。

メールが届かない場合は、お手数ですがSo-net サポートデスクSo-net法人サポートデスクまでご連絡ください。

利用再開の流れ

お客さま

STEP1 利用再開のお問い合わせ

利用再開の手続きは、電話にて承ります。

So-net

STEP2 データ通信/音声通話の利用再開処理

お問い合わせいただいた翌日までに順次処理を行います。

So-net

STEP3 利用再開完了のご連絡メール

So-netのメールアドレスに、「So-net モバイル LTE 利用再開完了のご連絡」メールをお送りいたします。

メールが届かない場合は、お手数ですがSo-net サポートデスクSo-net法人サポートデスクまでご連絡ください。

電話でカンタン申し込み

お電話で気軽にご質問

おきがる質問ダイヤル 0120-60-3005(受付時間 9:00~21:00)

※So-netご入会前の方専用窓口です

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