特典について

適用条件

①So-net 光 S、So-net 光 M、So-net 光 Lのいずれかにお申し込み

② ①お申し込み完了後に届く「So-net 光 & NUROモバイルセット割」ご案内メールに記載の専用ページから、特典対象プランに新規または他社からのお乗り換え(MNP)でお申し込み

  • So-netのメールアドレスをお持ちでないお客さま、または連絡先メールアドレスのご登録がお済みでないお客さまは、マイページでも同じ内容をご確認いただけます
特典対象のプラン
  • NUROモバイル音声通話付きSIMのバリュープラス VSプラン(3GB)/VMプラン(5GB)/VLプラン(10GB)/VLLプラン(15GB)
  • NEOプラン(20GB)
  • NEOプランW(40GB)
  • 各プランの内容、初期費用、月額料金などは、お申し込みの際にご確認ください。NUROモバイル公式ページでもサービス仕様をご確認いただけます。
特典内容
ご利用開始月を除く12カ月間、NUROモバイルの月額基本料金から税抜720円(税込792円)割引いたします。
注意事項
  • かけ放題ジャスト〔5分かけ放題プラン(1GB)/10分かけ放題プラン(1GB)/かけ放題プラン(1GB)〕、お試しプラン(0.2GB)と、SMS付き/データ通信専用SIMのバリュープラス〔VSプラン(3GB)/VMプラン(5GB)/VLプラン(10GB)/VLLプラン(15GB)〕は対象外です。
  • NUROモバイルのエントリーパッケージ(NUROモバイルお申し込みパッケージ)を購入して申し込んだ場合は対象外です。
  • 特典は予告なく終了・変更する場合があります。
  • 特典適用期間中、NUROモバイルお申し込み時の月額基本料金を下回るプランへプラン変更した場合、特典が適用されませんのでご注意ください。
  • ご利用開始月は、特典内容に関わらず月額基本料金が無料です。別途、ユニバーサルサービス料と電話リレーサービス料、音声通話とSNSとオプション・サービスをご利用の方はその利用料金が発生します。また、バリュープラスをお申し込みの方は登録事務手数料とSIMカード準備料/eSIM発行手数料が発生します。
  • 専用ページ以外でNUROモバイルにお申し込みいただくと、So-net 光 & NUROモバイル セット割特典が適用されませんのでご注意ください。
  • 下記に記載している「NUROモバイルで併用可能な特典・キャンペーン」以外のNUROモバイルの特典は併用不可ですのでご注意ください。
  • 既にNUROモバイルをご利用中のお客様は特典の対象外です。予めご了承ください。

NUROモバイルで併用可能な特典・キャンペーン

好みにあわせてSo-net 光 S、So-net 光 M、So-net 光 Lのいずれかをお申し込み

S・M・Lが決まっている方はこちら

これからS・M・Lを決める方はこちら

NUROモバイルの料金等について

各プランの内容、初期費用、月額料金などは、お申し込みの際にご確認ください。
NUROモバイル公式ページでもサービス仕様をご確認いただけます。

お申し込み方法

STEP1

So-net 光 S、So-net 光 M、So-net 光 Lのいずれかにお申し込み

  • 法人のお申し込みは対象外です。

S・M・Lが決まっている方はこちら

これからS・M・Lを決める方はこちら

STEP2・3は、So-net 光 S、So-net 光 M、So-net 光 Lのいずれかにお申し込み後のお手続きです。詳細は、メールにてご確認いただけます。

STEP2

So-net 光 S、So-net 光 M、So-net 光 Lのいずれかにお申し込み完了後に届くメールの専用URLをクリック

STEP3

NUROモバイルにお申し込み

セット割専用のNUROモバイルお申し込みページから、NUROモバイルにお申し込み。

お申し込みはこちらから

S・M・Lが決まっている方はこちら

これからS・M・Lを決める方はこちら

So-net 光 S、So-net 光 M、So-net 光 L
ご利用にあたっての注意事項

【So-net 光 S/M/L・NUROモバイルセット割引特典について】
  • 特典は予告なく終了・変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • お申し込み完了後の特典・キャンペーンの変更はできません。
  • 個人名義での契約のみとなります。法人名義のお客さまは対象外となります。
  • So-net 光 SまたはSo-net 光 MまたはSo-net 光 L にSo-net新規入会またはコース変更された方が対象となります。
【解約について】
  • 特典適用期間中に解約される場合、解約翌月から特典は適用されません。
  • 解約にともない発生する費用など詳細は、So-net 光 SまたはSo-net 光 MまたはSo-net 光 L 各ページでご確認のうえお申し込みください。
NUROモバイルご利用にあたっての注意事項
サービスについて
  • 提供エリア内であっても、建物の中・地下・トンネルなど電波の届かないところ、または屋外でも電波の弱いところではご利用いただけない場合があります。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を制限いたします。
  • 使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。お試しプランは対象外です。
  • 別途ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料がかかります(但し、電話番号が「020」から始まる場合は除きます)。詳細は、『ご利用規約』PDFファイルの料金表をご確認ください。
お申し込みについて
  • 同一名義または同一世帯にて5件を超えるお申し込みはできません。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの際は、お手元に本人確認書類をご準備ください。
  • MNP(携帯電話番号ポータビリティー)をご利用の場合、MNP予約番号の有効期限まで10日以上ある状態でお申し込み下さい。
  • 本サービスのお申し込みには、お申し込み者ご本人名義のクレジットカードが必要です。
    ご利用いただけるクレジットカードは次の通りです。:VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX
    上記ブランドであってもデビットカード、プリペイドカード等のご利用はできません。また、一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。予めご了承ください。
商品の発送について
  • お申し込み者ご本人によるお受け取りをお願いいたします。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、提出いただいた本人確認書類に記載されている住所宛にお送りいたします。
  • データ通信専用SIMのSIMカードのみをお申し込みの場合(端末とセットでのお申し込みでない場合)は、ご自宅のポストへ投函いたします。
  • 午後2時までにお申し込み手続きが完了しますと、最短で当日に発送いたします。なお、音声通話付きSIMをお申し込み頂いた場合は、ご本人様確認が午後2時まで完了した場合に最短当日発送となります。お申し込みプランを問わず、端末セットは順次発送いたします。
  • お申し込み受け付け数や在庫状況によっては発送にお時間を いただく場合がございます。また、お申し込み内容や本人確認書類に不備があった場合はお手続きに時間がかかる場合がございます。
  • 端末が在庫切れとなった場合、発送にお時間を頂く場合や、お申し込みをキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、本人確認完了後の配送となり、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • MNPで開通済のSIMカードをお送りする場合、切替からSIM到着までは電話番号が使用できません。予めご留意ください。
  • 商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品ご到着時に破損等お気づきの点がございましたら、商品パッケージの封緘シールを剥がさずに、SIMサービスサポート新しいウィンドウで開くまで速やかにご連絡ください。
    なお、開封済みの端末については、交換等のご対応が出来兼ねる場合もございますので、ご了承ください。
解約について
  • 端末料金を分割クレジットまたはお受け取り時にお支払いいただいている場合、設定したお支払い回数分の請求は継続します。
ご利用者向けページについて
  • 本サービスのご利用明細および通話明細は「ご利用者向けページ」新しいウィンドウで開くにてご確認ができます。
    書面によるご利用明細および領収書の発行はいたしておりません。
  • ご利用者向けページは解約後4か月経過すると利用できなくなります。
NEOプランについて
  • 音声通話付きSIMのみのご提供です。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を最大1Mbpsに制限します。制限後も、データ通信の最初の数秒は低速通信速度以上の速度(初速バースト)がご利用いただけます。
  • NEOデータフリーをご利用いただくにあたって、お申し込みの際に注意事項に同意を頂く必要がございます。詳細についてはこちら新しいウィンドウで開くをご覧ください。
  • ご購入いただいたチャージ容量、受取済みのGigaプラスのデータ容量は、プラン変更の際に繰り越しできません。
格安SIMプランについて(バリュープラス・お試しプラン)
  • au回線プランは、au VoLTE非対応端末ではご利用できません。au VoLTE対応端末が必要です。また、2017年7月31日以前にauから発売されたau VoLTE対応端末に関しては、SIMロックを解除していただくことが必要です。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を最大200kbpsに制限します。制限後も、データ通信の最初の数秒は低速通信速度以上の速度(初速バースト)がご利用いただけます。
  • プラン変更は可能です。プラン変更のお手続きをした月の翌月1日より適用となります。なお、ドコモ回線・au回線・ソフトバンク回線の間での変更はできません。予めご留意ください。
格安SIMプランについて(かけ放題ジャスト)
  • かけ放題ジャストは、ドコモ・au回線のみのご提供です。
  • かけ放題ジャストは、音声通話付きSIMのみのご提供です。
  • かけ放題プランにおける1回の通話時間は120分までとなるため、120分を超過する通話は切断されます。再架電いただくことは可能で、通話回数に制限はありません。
  • MNPでお申し込みの場合、かけ放題プランに標準付帯されている通話定額オプションは、サービス開始日の翌日からご利用いただけます。サービス開始日当日に発信した通話は、転出元の事業者との契約内容に基づいた通話料が発生しますので、ご注意ください。
  • かけ放題プランの割引対象になる通話は、オートプレフィックス通話のみです。オートプレフィックス通話以外(専用アプリ使用など手動付加によるプレフィックス通話やフリーダイヤル、ナビダイヤル、110番等の3桁番号)は割引対象外ですので、ご注意ください。
    かけ放題ジャスト以外のプランへ変更することが可能です。(5分かけ放題プラン、10分かけ放題プラン間のプラン変更は可能です。)プラン変更のお手続きをした月の翌月1日より適用となります。なお、ドコモ回線・au回線・ソフトバンク回線の間での変更はできません。予めご留意ください。
  • 標準付帯されている通話定額オプション部分のみを変更・解約はできません。
  • かけ放題プランの対象外となる通話がございます。詳細はこちら新しいウィンドウで開くからご確認ください。