特典概要

適用条件

下記全てを満たす方が対象です。

  • 「So-net 光 minico」もしくは「So-net 光 プラス」の申し込み完了後に「So-net 光 & NUROモバイル セット割」のご案内メールを後日受け取り、メールに記載の専用ページからNUROモバイル音声通話付きSIMのVS(3GB)・VM(5GB)・VL(10GB)・NEOプラン(20GB)・NEOプランLite(20GB)のいずれかに、新規または他社からのお乗り換え(MNP)でお申し込みいただくこと。
  • 特典適用期間中、お申し込み時の月額基本料金を下回るプランへプラン変更せず、ご利用を継続いただくこと。
  • お申し込み時の月額基本料金を上回るプランへプラン変更した場合は、プラン変更後も特典が適用されます。
特典内容

ご利用開始月を除く12か月間、NUROモバイルの月額基本料金から792円割引いたします。

注意事項
  • NUROモバイルのお試し(0.2GB)プランと、SMS付き・データ通信専用SIMのVS(3GB)・VM(5GB)・VL(10GB)プランは対象外です。
  • NUROモバイルのエントリーパッケージを購入して申し込んだ場合は対象外です。
  • 特典は予告なく終了・変更する場合があります。
  • 特典適用期間中、NUROモバイルお申し込み時の月額基本料金を下回るプランへプラン変更した場合、特典が適用されませんのでご注意ください。
  • NUROモバイルのご利用開始月は、特典内容に関わらず月額基本料金が無料です。別途、ユニバーサルサービス料と電話リレーサービス料、音声通話とSNSとオプション・サービスをご利用の方はその利用料金が発生します。また、バリュープラスを新規でお申し込みの方は登録事務手数料とSIMカード準備料が発生します。バリュープラスを他社からのお乗り換えでお申し込みの方はSIMカード準備料が発生します。
  • 専用ページ以外でNUROモバイルにお申し込みいただくと、So-net 光 & NUROモバイル セット割特典が適用されませんのでご注意ください。
  • 下記に記載している「NUROモバイルで併用可能な特典・キャンペーン」以外のNUROモバイルの特典は併用不可ですのでご注意ください。
  • 既にNUROモバイルをご利用中のお客様は特典の対象外です。予めご了承ください。

NUROモバイルで併用可能な特典・キャンペーン

So-net 光 minico So-net 光 プラス 好みにあわせて選べます

料金

NUROモバイルについて、各プランの内容、初期費用、月額料金などは、お申し込みの際にご確認ください。
NUROモバイル公式ページでもサービス仕様をご確認いただけます。

お申し込み方法

STEP1

So-net 光 minico または So-net 光 プラス のお申し込み手続きを開始

So-net 光 minico または So-net 光 プラス いずれかにお申し込みください。

  • 法人のお申し込みは対象外です。

STEP2

So-net 光 minico または So-net 光 プラス お申し込み完了メールの専用URLをクリック

「So-net 光 minico」もしくは「So-net 光 プラス」の申し込み完了後に「So-net 光 & NUROモバイル セット割」のご案内メールを後日受け取り、メールに記載されているセット割専用のNUROモバイルお申し込みページのURLをクリック。
メールに記載されているセット割専用のNUROモバイルお申し込みページのURLをクリック。

STEP3

NUROモバイルにお申し込み

セット割専用のNUROモバイルお申し込みページから、NUROモバイルにお申し込み。

お申し込みはこちらから

So-net 光 minico または
So-net 光 プラス
ご利用にあたっての注意事項

So-net 光 minico または So-net 光 プラス は、サービスの特性上お申し込みにあたってのご注意事項、利用制限事項等がございます。こちら新しいウインドウで開くから規約をご確認の上、お申し込みください。

【So-net 光 minico/So-net 光 プラス・NUROモバイルセット割引特典について】
  • 特典は予告なく終了・変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • お申し込み完了後の特典・キャンペーンの変更はできません。
  • 個人名義での契約のみとなります。法人名義のお客さまは対象外となります。
  • So-net 光 minico または So-net 光 プラス にSo-net新規入会またはコース変更された方が対象となります。
【解約について】
  • 特典適用期間中に解約される場合、解約翌月から特典は適用されません。
  • 解約にともない発生する費用など詳細は、So-net 光 minico または So-net 光 プラス 各ページでご確認のうえお申し込みください。

NUROモバイルご利用にあたっての注意事項

サービスについて
  • 提供エリア内であっても、建物の中・地下・トンネルなど電波の届かないところ、または屋外でも電波の弱いところではご利用いただけない場合があります。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を制限いたします。
  • 使い切れずに余ったデータ容量は、翌月に繰り越してご利用いただけます。お試しプランは対象外です。
  • 別途ユニバーサルサービス料および電話リレーサービス料がかかります(但し、電話番号が「020」から始まる場合は除きます)。詳細は、『ご利用規約』PDFファイルの料金表をご確認ください。
お申し込みについて
  • 同一名義または同一世帯にて5件以上のお申し込みはできません。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの際は、お手元に本人確認書類をご準備ください。
  • MNP(携帯電話番号ポータビリティー)をご利用の場合、MNP予約番号の有効期限まで10日以上ある状態でお申し込み下さい。
  • 本サービスのお申し込みには、お申し込み者ご本人名義のクレジットカードが必要です。
    ご利用いただけるクレジットカードは次の通りです。:VISA、MasterCard、JCB、Diners、AMEX
    上記ブランドであってもデビットカード、プリペイドカード等のご利用はできません。また、一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。予めご了承ください。
商品の発送について
  • お申し込み者ご本人によるお受け取りをお願いいたします。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、提出いただいた本人確認書類に記載されている住所宛にお送りいたします。
  • データ通信専用SIMのSIMカードのみをお申し込みの場合(端末とセットでのお申し込みでない場合)は、ご自宅のポストへ投函いたします。
  • 午後2時までにお申し込み手続きが完了しますと、最短で当日に発送いたします。なお、音声通話付きSIMをお申し込み頂いた場合は、ご本人様確認が午後2時まで完了した場合に最短当日発送となります。お申し込みプランを問わず、端末セットは順次発送いたします。
  • お申し込み受け付け数や在庫状況によっては発送にお時間を いただく場合がございます。また、お申し込み内容や本人確認書類に不備があった場合はお手続きに時間がかかる場合がございます。
  • 端末が在庫切れとなった場合、発送にお時間を頂く場合や、お申し込みをキャンセルさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。
  • 音声通話付きSIMをお申し込みの場合、本人確認完了後の配送となり、ご希望の配送日時にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
  • MNPで開通済のSIMカードをお送りする場合、切替からSIM到着までは電話番号が使用できません。予めご留意ください。
  • 商品の発送には万全を期しておりますが、万が一、商品ご到着時に破損等お気づきの点がございましたら、商品パッケージの封緘シールを剥がさずに、SIMサービスサポート新しいウィンドウで開くまで速やかにご連絡ください。
    なお、開封済みの端末については、交換等のご対応が出来兼ねる場合もございますので、ご了承ください。
解約について
  • 端末料金を分割クレジットまたはお受け取り時にお支払いいただいている場合、設定したお支払い回数分の請求は継続します。
ご利用者向けページについて
  • 本サービスのご利用明細および通話明細は「ご利用者向けページ」新しいウィンドウで開くにてご確認ができます。
    書面によるご利用明細および領収書の発行はいたしておりません。
  • ご利用者向けページは解約後4か月経過すると利用できなくなります。
NEOプラン・NEOプランLiteについて
  • ドコモ回線のみのご提供です。
  • 音声通話付きのプランのみのご提供です。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を最大1Mbpsに制限します。制限後も、データ通信の最初の数秒は低速通信速度以上の速度(初速バースト)がご利用いただけます。
  • NEOデータフリーをご利用いただくにあたって、お申し込みの際に注意事項に同意を頂く必要がございます。NEOプランのみ詳細についてはこちらをご覧ください。
  • ご購入いただいたチャージ容量、受取済みのGigaプラスのデータ容量は、プラン変更の際に繰り越しできません。
格安SIMプランについて(バリュープラス・お試しプラン)
  • au回線プランは、au VoLTE非対応端末ではご利用できません。au VoLTE対応端末が必要です。また、2017年7月31日以前にauから発売されたau VoLTE対応端末に関しては、SIMロックを解除していただくことが必要です。
  • 当月ご利用のデータ通信量が各月の規定値に達した場合、当月末までの通信速度を最大200kbpsに制限します。制限後も、データ通信の最初の数秒は低速通信速度以上の速度(初速バースト)がご利用いただけます。
  • プラン変更は可能です。プラン変更のお手続きをした月の翌月1日より適用となります。なお、ドコモ回線・au回線・ソフトバンク回線の間での変更はできません。予めご留意ください。
  • NEOプラン・NEOプランLiteへプラン変更する場合、ご購入いただいたチャージ容量、受取済みのGigaプラスの容量は繰り越しできません。