Sony
Sony

ドコモ光キャンペーン

  • 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。

So-netで「ドコモ光」を申し込むと、NTTドコモ提供のキャンペーンはもちろん、So-netが提供する特典も適用されるので大変お得です。キャンペーンや特典には受付期間や提供条件、注意事項があるので、事前にご確認の上、お申し込みください。

NTTドコモ提供のキャンペーン

So-net提供の特典・キャンペーン

NTTドコモ提供のキャンペーン

So-net(ソネット)提供 特典&キャンペーン

「ウイルスチェックサービス」が無料! ドコモ光ご利用中は無料

送受信メールに対してウイルスの検知および駆除を自動的に行う「ウイルスチェックサービス」。2017年3月1日以降、So-netで「ドコモ光」をご利用中は月額料金300円が無料となります。

別途、ウイルスチェックサービスのお申し込みが必要です。

  • すでにSo-netで「ドコモ光」をご利用中のお客さまも、「ウイルスチェックサービス」をお申し込み後、無料で使えます。

詳細と注意事項

対象
So-netの「ドコモ光」コースをお申し込みされたお客さま、またはすでにご利用中のお客さま。
内容
「ウイルスチェックサービス」を無料でご利用いただけます。
  • 本会員さまの基本メールボックス(1アドレス)が無料となります。追加アドレス(ファミリーパック)は有料です。
申し込み方法
別途お申し込みが必要です。お申し込みはこちら
注意事項
  • 「ウイルスチェックサービス」が無料となるタイミングは以下のとおりです。
    • So-netに新規入会し、「ドコモ光」を申し込まれた場合:「ドコモ光」のお申し込み月から無料
    • So-netの他のコースから「ドコモ光」へコース変更された場合:「ドコモ光」の開通月翌月から無料
  • 「ドコモ光」から他のコースへコース変更された場合、「ウイルスチェックサービス」は有料となります。

「カスペルスキー セキュリティ」が最大24カ月無料! 24カ月無料!

世界的にも最も有名なセキュリティ製品のひとつ「カスペルスキー セキュリティ」(月額料金500円)が、申し込み月を含めた24カ月無料で使用できます。PCだけでなくAndroidのスマホを含めた最大5台までの機器にインストールできます。

ご利用にはドコモ光専用ページからお申し込みが必要です。専用ページはドコモ光お申し込み後に送付される案内状をご確認ください。

詳細と注意事項

対象
2015年11月1日以降にSo-netの「ドコモ光」コースをお申し込みされたお客さま
内容
「カスペルスキー セキュリティ」の月額利用料金500円が、お申し込み月を含む24カ月無料になります。
申し込み方法
ドコモ光お申し込み後にSo-netから発送される「So-net契約内容のご案内」に、お申し込み専用URLが記載された案内状が同封されています。こちらに記載の方法でお申し込みください。
注意事項
  • ご利用になるにはNTTドコモではなく、So-netへのお申し込みが必要です。
  • 現在「カスペルスキー セキュリティ」をご利用されている場合、現契約をご解約いただき、案内状に記載されているお申し込み専用URLから再度お手続きください。その場合、セキュリティーソフトには新たに発行されたアクティベーションコードに変更してご利用ください。
  • 「カスペルスキー セキュリティ」お申し込み完了時点より、月額利用料金「最大24カ月無料」が適用されます。インストールしていない場合でも無料期間が開始され、無料期間経過後は自動的に有料サービス(月額500円)へ変更となります。
  • 「カスペルスキー セキュリティ」の月額利用料金はSo-netより請求いたします。
  • ご利用料金の発生時期により、一時的にコンビニ払込票でのご請求となる場合があります。

「So-net モバイル LTE」の以下の対象プランをご利用のお客さまは、本サービスは標準装備となり、無料でご利用いただけます。
So-net モバイル LTE対象プラン
「ライトプラン」「ハイスピードSプラン」「ハイスピードMプラン」「+Talkプラン」「+Talk Sプラン」「+Talk Lプラン」「+Talk S2プラン」「+Talk S2 (E)プラン」

「So-netらくらく設定サポート」が1回無料!1回無料!

訪問サポートもしくはリモートサポートで、パソコン・スマートフォン・タブレットなどの設定サポートを1回無料でご提供します。基本メニュー3つに加えて、選べるメニューからお好きなサポートを1つ選べます。

詳細と注意事項

対象
2016年12月1日以降に、So-netの「ドコモ光」コースをお申し込みされたお客さま
  • So-netのフレッツ光からの転用除く。
内容
「So-netらくらくスタート設定サポート」を1回無料でご提供します。
開通月から12カ月後末日までにご利用ください。
申し込み方法
ドコモ光お申し込み後にSo-netから発送される「So-net契約内容のご案内」の「ご利用可能な設定サポート」欄にご利用方法が記載されています。ご確認の上、記載の方法でお申し込みください。
注意事項
  • So-net以外が提供するサービスの設定をご希望の場合は、あらかじめお客さまご自身でサービス提供会社にお申し込みいただく必要があります。
  • 無料範囲以外の内容についても、有償でサポートを承ります。有償でのサポートを実施した場合は、別途、So-netより料金を請求させていただきます。
  • ご利用料金の発生時期により、一時的にコンビニ払込票でのご請求となる場合があります。
  • 特別に記載が無い限りは、機器1台(アカウント1つ)の設定となります。
  • ドコモ光電話の付加サービスの設定は行いませんのでご注意ください。
  • リモートサポートをご希望の場合、リモートサポートでは対応できない一部の操作をお客さまにお願いする場合がございます。
  • 訪問サポートは、エリア(一部離島)によっては、別途交通費等を申し受ける場合があります。

お問い合わせ・お申し込み

  • ドコモのスマホや携帯を現在お持ちでない方はドコモショップでのお申し込みのみとなります。

ドコモ光新規お申し込みに関するお問い合わせ・お申し込み

電話でお申し込み

0120-611-561

専門スタッフが相談から手続き完了までをサポート致します。
受付時間 9:00 ~ 21:00 (携帯・PHSもOK!)

  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

WEBでお申し込み

ご希望の日時に折り返しご連絡します。ご入力は簡単。24時間受付!

  • ドコモ光のお申し込みが完了した場合に限り、株式会社NTTドコモへお客様情報を連携させていただきます。

お申し込みに関して

  • 以下の場合、お近くのドコモショップでお申し込みください。
    • 法人でのご契約をご希望のお客さま
    • ドコモ携帯をお持ちでないお客さま
    • 既にドコモ光を他社でご契約されており、So-netへISP契約の変更(プロバイダー変更)をご希望されるお客さま
    • ドコモ光ミニをご希望のお客さま
  • 既にSo-net会員のお客様は、事前に現在のご契約内容をご確認の上、お申し込みください。ドコモ光のお申し込み専用窓口では、現在ご契約中のサービスに関する内容はご案内できかねますので、あらかじめご了承ください。
  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。