注意事項
特典の適用条件に関しては、各種諸条件があります。特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。 詳細を確認する
※記載の金額は全て税抜金額です。別途消費税がかかります。※記載のネット料金は工事費(新設でのお申し込みの場合)を含んだ金額となります。別途契約手数料3,000円(税抜)が発生します。
お電話の際に「趣味なび講師」とオペレータにお伝えください。
So-net 光 プラスの特長

So-net 光 は、NTTが提供するフレッツ光回線を利用したインターネットサービスです。


※1 ベストエフォート型のサービスです。記載の速度は理論上の最高値であり、最大通信速度を保証するものではありません。最大通信速度はお客さまのご利用機器、宅内配線、回線の混雑状況などにより低下します。
※ お住まいによっては、最大200Mbps、または100Mbpsの回線タイプとなることがあります(回線タイプの種類についてはこちら)。



※ベストエフォート型のサービスです。記載の速度は理論上の最高値であり、最大通信速度を保証するものではありません。お客さまのご利用環境や混雑状況によって通信速度は変化します。






NTT一般加入電話番号をご利用中なら、現在お使いの電話番号、電話機がそのまま利用可能です。一般加入電話に比べて基本料金が安く通話料は全国一律3分8円(税抜)※1でご利用いただけます。auスマートバリューの割引適用にはSo-net 光 電話のお申し込みが必要となります。


※1 NTT東日本・NTT西日本が提供する加入電話、INSネット (電話サービス) 、NTTひかり電話、So-net 光 電話、他社一般加入電話、他社IP電話 (050番号への通話を除く) へ発信の場合。
うれしい無料サービス
Wi-Fiルーター


So-netが提供する次世代通信「v6プラス」に対応したWi-Fiルーターです。従来のIPv4通信もIPv6回線内で行う「IPv4 over IPv6」技術により、快適なインターネットをお楽しみいただけます。
- ※掲載情報とは異なる機種がお手元に届く場合がございます。
- ※So-net 光 電話をご利用、または同時申し込みされるお客さまは本サービスのお申し込みは不要です。
- ※提供ルータは自動設定機能が搭載されているため、ONU配下にルータを接続していただければ、自動でIPoEによるv4通信の利用が可能となります。
- ※ホームゲートウェイをご利用中のお客さまは、ご利用環境によって、再起動を行っていただく必要がございます。
- ※お申し込み月を1カ月目とした場合、6カ月目末日までにお支払い方法のご登録が確認できない場合、本サービスの申し込みはキャンセルいたします。
セキュリティ


S-SAFEは、ウイルス、トロイの木馬、ランサムウェアに対するセキュリティ機能はもちろん、オンラインバンキングの接続も保護します。またお子さまのインターネット使用時間の制限やWeb閲覧制限も可能です。最大7台までインストールできるので、家族全員で安全にインターネットをご利用いただけます。
訪問設定サポート


無料の訪問設定サポートでは、専門のスタッフがご自宅にお伺いして、インターネットの接続、無線LANルーターに関する設定をお客さまの代わりに行います。面倒な設定をSo-netが代行することで安心してスムーズにネットをご利用ください。


So-net 光 プラスお申し込み完了後に無料設定サポート専用受付電話番号を書面にてご案内いたします。ご都合の良い日時を専用オペレーターにお伝えください。
- ※混雑状況によってはご希望に添えない場合も発生しますのでご了承ください。


ご利用料金
毎月の料金お支払いイメージ
現在のフレッツ光回線の利用状況、住居タイプによって金額が変わります。以下を選択し、料金詳細をご確認ください。


各種料金詳細
初期費用と月額利用料金
新設 (フレッツ光を利用していない) / 戸建にお住い
初期費用
事務手数料 | 3,000円 |
---|---|
回線工事費 | 400円×60カ月(合計24,000円) |
- ※サービス解約による回線撤去工事費は発生致しません。
月額料金
月額料金 | 内訳 | |
---|---|---|
開通月 | 3,000円 | 3,000円 事務手数料 |
1~24カ月 | 3,480円 | 5,580円 So-net 光 プラス基本料金 |
400円 回線工事費 |
||
-2,500円 割引特典 |
||
0円 総合セキュリティソフトS-SAFE |
||
25~60カ月 | 5,580円 | 5,580円 So-net 光 プラス基本料金 |
400円 回線工事費 |
||
-400円 割引特典 |
||
0円 総合セキュリティソフトS-SAFE |
||
割引期間/工事費分割払い終了後 | 5,580円 | 5,580円 So-net 光 プラス基本料金 |
事項
特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
- ※工事について確認が必要となった場合はSo-netよりお電話でご連絡いたします。
- ※回線工事費は、分割払いになります。分割払い期間中に移転・解約する場合は、残債額を一括でご請求させていただきます。
- ※回線工事費に適用される消費税は、開通日を基準とさせていただいております。お申し込み時と開通時で税率が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
- ※開通後に消費税率が変更されても、工事費は開通時点の税率での分割払いとなります。
- ※土日祝日工事の場合は、初期工事費総額が3,000円(税抜)増となります。
- ※夜間・深夜帯(17:00~翌8:30)に工事を実施する場合は、通常の工事費用に加えて実費での追加費用がかかります。
- ※回線工事費は工事内容によって異なります。詳細は「回線工事費について」のページでご確認いただけます。
- ※NTT東日本「ギガファミリー・スマートタイプ」「ギガマンション・スマートタイプ」をご利用の場合、別途300円(税抜)/月の機器利用料がかかります。
- ※お客さまのお支払い方法によってはSo-netから請求されるタイミングが異なる場合がございます。
契約期間、解約金
「So-net 光 プラス」には、36カ月の契約期間が設定されています。「So-net 光 プラス」の開通時にメールでお知らせしている「サービス開始日」を1カ月目とし、そこから36カ月間が契約期間です。
37カ月目から再び36カ月間の契約期間が開始します。契約更新期間は、37カ月目と38カ月目です。契約更新期間に解約されない場合、契約期間の満了月の翌月を始期とした、新たな契約期間 (36カ月) が自動的に設定されるものとし、以降も同様に更新されます。
契約更新期間以外の月に解約または退会される場合、解約金として20,000円 (不課税) かかります。


各種料金詳細
初期費用と月額利用料金
転用 (フレッツ光を利用している) / 戸建にお住い
初期費用
事務手数料 | 3,000円 |
---|---|
回線工事費 | 工事不要 |
- ※NTTでフレッツ光の開通工事費を分割でお支払い中の場合、未払い分については弊社より一括でご請求します。
- ※サービス解約による回線撤去工事費は発生致しません。
月額料金
月額料金 | 内訳 | |
---|---|---|
開通月 | 3,000円 | 3,000円 事務手数料 |
1~24カ月 | 3,480円 | 5,580円 So-net 光 プラス基本料金 |
-2,100円 割引特典 |
||
0円 総合セキュリティソフトS-SAFE |
||
割引期間終了後 | 5,580円 | 5,580円 So-net 光 プラス基本料金 |
事項
特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
- ※工事について確認が必要となった場合はSo-netよりお電話でご連絡いたします。
- ※回線工事費は、分割払いになります。分割払い期間中に移転・解約する場合は、残債額を一括でご請求させていただきます。
- ※回線工事費に適用される消費税は、開通日を基準とさせていただいております。お申し込み時と開通時で税率が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
- ※開通後に消費税率が変更されても、工事費は開通時点の税率での分割払いとなります。
- ※土日祝日工事の場合は、初期工事費総額が3,000円(税抜)増となります。
- ※夜間・深夜帯(17:00~翌8:30)に工事を実施する場合は、通常の工事費用に加えて実費での追加費用がかかります。
- ※回線工事費は工事内容によって異なります。詳細は「回線工事費について」のページでご確認いただけます。
- ※NTT東日本「ギガファミリー・スマートタイプ」「ギガマンション・スマートタイプ」をご利用の場合、別途300円(税抜)/月の機器利用料がかかります。
- ※お客さまのお支払い方法によってはSo-netから請求されるタイミングが異なる場合がございます。
契約期間、解約金
「So-net 光 プラス」には、36カ月の契約期間が設定されています。「So-net 光 プラス」の開通時にメールでお知らせしている「サービス開始日」を1カ月目とし、そこから36カ月間が契約期間です。
37カ月目から再び36カ月間の契約期間が開始します。契約更新期間は、37カ月目と38カ月目です。契約更新期間に解約されない場合、契約期間の満了月の翌月を始期とした、新たな契約期間 (36カ月) が自動的に設定されるものとし、以降も同様に更新されます。
契約更新期間以外の月に解約または退会される場合、解約金として20,000円 (不課税) かかります。


各種料金詳細
初期費用と月額利用料金
事業者変更 (他社コラボサービスを利用している) / 戸建にお住い
初期費用
事務手数料 | 3,000円 |
---|---|
回線工事費 | 工事不要 |
- ※NTTでフレッツ光の開通工事費を分割でお支払い中の場合、未払い分については弊社より一括でご請求します。
- ※サービス解約による回線撤去工事費は発生致しません。
月額料金
月額料金 | 内訳 | |
---|---|---|
開通月 | 3,000円 | 3,000円 事務手数料 |
1~24カ月 | 3,480円 | 5,580円 So-net 光 プラス基本料金 |
-2,100円 割引特典 |
||
0円 総合セキュリティソフトS-SAFE |
||
割引期間終了後 | 5,580円 | 5,580円 So-net 光 プラス基本料金 |
事項
特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
- ※工事について確認が必要となった場合はSo-netよりお電話でご連絡いたします。
- ※回線工事費は、分割払いになります。分割払い期間中に移転・解約する場合は、残債額を一括でご請求させていただきます。
- ※回線工事費に適用される消費税は、開通日を基準とさせていただいております。お申し込み時と開通時で税率が異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
- ※開通後に消費税率が変更されても、工事費は開通時点の税率での分割払いとなります。
- ※土日祝日工事の場合は、初期工事費総額が3,000円(税抜)増となります。
- ※夜間・深夜帯(17:00~翌8:30)に工事を実施する場合は、通常の工事費用に加えて実費での追加費用がかかります。
- ※回線工事費は工事内容によって異なります。詳細は「回線工事費について」のページでご確認いただけます。
- ※NTT東日本「ギガファミリー・スマートタイプ」「ギガマンション・スマートタイプ」をご利用の場合、別途300円(税抜)/月の機器利用料がかかります。
- ※お客さまのお支払い方法によってはSo-netから請求されるタイミングが異なる場合がございます。
契約期間、解約金
「So-net 光 プラス」には、36カ月の契約期間が設定されています。「So-net 光 プラス」の開通時にメールでお知らせしている「サービス開始日」を1カ月目とし、そこから36カ月間が契約期間です。
37カ月目から再び36カ月間の契約期間が開始します。契約更新期間は、37カ月目と38カ月目です。契約更新期間に解約されない場合、契約期間の満了月の翌月を始期とした、新たな契約期間 (36カ月) が自動的に設定されるものとし、以降も同様に更新されます。
契約更新期間以外の月に解約または退会される場合、解約金として20,000円 (不課税) かかります。
オプション


Benefits 特典
特典詳細
お申し込みの対象 |
So-net 光 プラス (新設) へ新規入会・コース変更された方
|
---|---|
内容 |
|
注意事項
- 特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
- So-net主催特典は、So-netホームページ・電話からのお申し込み限定となります。
割引特典について
- 特典のお申し込みは必要ありません。各種条件を満たした場合、自動的に割引を開始します。
- 割引期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
- 割引は、弊社から特段の通知なく、無料または割引期間満了後に自動的に通常の料金に移行いたします。
特典詳細
対象 |
So-net 光 プラス (転用) へ新規入会・コース変更された方
|
---|
内容 |
|
---|
注意事項
- 特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
- So-net主催特典は、So-netホームページ・電話からのお申し込み限定となります。
- その他特典との併用はできません (一部除く) 。
割引特典について
- 特典のお申し込みは必要ありません。各種条件を満たした場合、自動的に割引を開始します。
- 割引期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
- 割引は、弊社から特段の通知なく、無料または割引期間満了後に自動的に通常の料金に移行いたします。
特典詳細
対象 |
So-net 光 プラス (事業者変更) へ新規入会・コース変更された方
|
---|
内容 |
|
---|
注意事項
- 特典内容内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
- So-net主催特典内容は、So-netホームページ・電話からのお申し込み限定となります。
- その他特典との併用はできません (一部除く) 。
割引特典について
- 特典のお申し込みは必要ありません。各種条件を満たした場合、自動的に割引を開始します。
- 割引期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
- 割引は、弊社から特段の通知なく、無料または割引期間満了後に自動的に通常の料金に移行いたします。
お申し込み手続きについて
- 新たに光回線をお申し込みの場合、建物への回線引き込みについてあらかじめ建物の管理者の承諾を得てください。So-netは、工事の実施に基づく家主さまとのトラブルに関し、一切責任を負いません。
- 新設で回線をお申し込み後、工事日に関するご連絡を携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)でお送りします。また工事について確認が必要となった場合、「So-net 光 工事調整事務局」、または「So-net 登録センター」より電話でご連絡することがあります。お客さまとご連絡が取れない場合は手続きが行えませんのでご承知おきください。
- 転用で回線をお申し込み完了後、工事が必要な場合には担当者よりお客さまに電話にてご連絡します。お客さまとご連絡が取れない場合は手続きが行えませんのでご承知おきください。
ただし、お申し込み時にいただいた情報で手続きが可能な場合は、電話連絡を行わずに手続きを進めます。 - 開通までに時間がかかる場合があります。サービスの未提供エリアやその他環境等によりお申し込みできない場合もありますので、提供条件等詳しくはお問い合わせください。
- 公営住宅 (県営・市営・URなど) にお住まいの場合
お住まいの公営住宅によっては、市区町村への申請手続きが必要となり、開通までに時間がかかることがございます。 - すでに他社回線事業者で転用のお手続きが完了し、現在フレッツ光ネクスト回線をご利用の方も、「So-net 光 プラス」コースへのお申し込みは「回線新設」となります。
- 「So-net 光 プラス」コースが開通できなかった場合は、So-netの他のコースへコース変更手続きを行ってください。コース変更手続きを行っていただけない場合は、So-netへのご入会手続きがキャンセルとなります。
- ご入会手続きがキャンセルとなった場合は、ファミリー会員のお申し込みも同時にキャンセルとなります。また、再申し込み時に同じユーザーIDおよびメールアドレスは取得できません。
- 回線工事日当日または前日のキャンセルはお受けできません。
- 「So-net 光 (UCOM)」、「So-net 光 (auひかり)」、「So-net ADSL (ACCA)」、「So-net ADSL (eA)」からのコース変更の場合、「So-net 光 プラス」コース開通時に、変更元コースの回線解約手続きを開始します。また、各コース契約時に定められている最低利用期間以上ご利用いただいていない場合、違約金がかかります。
料金について
- ご利用開始月の月額基本料金は標準サービスとして無料です。
- ご利用場所の状況により、お申し込み時の内容と異なる回線とそれに対応したコースが適用される場合があります。
- 表示の料金と実際のご請求金額が異なる場合があります。
- So-netのご利用料金は、ご登録いただいた支払い方法にて請求します。
必ず支払方法のご登録手続きをお願いいたします。
なお、口座振替の場合は、次のとおり事務手数料がかかります。- 請求明細書なし:200円(税抜)/月
- 請求明細書あり:300円(税抜)/月 (個人) ・400円(税抜)/月 (法人)
- お支払方法のご登録がない場合は、ご登録の日中連絡先 (緊急連絡先) の携帯電話番号に、So-netからSMS(ショートメッセージ)をお送りしますので、ご了承ください。
- NTT提供のオプションサービスご利用の場合、ご利用料金はNTTファイナンスからの請求となります。
- So-netの他のインターネット接続サービスから「So-net 光 プラス」コースへコース変更される場合、変更前の接続サービスで適用中または適用予定の割引、特典等の権利は失効となります。
「So-net 光×auスマートバリュー」
- 「So-net 光×auセット割」適用中のau携帯電話回線で、「auスマートバリュー」を重複適用することはできません。「auスマートバリュー」を申し込みされた場合、「auスマートバリュー」の割引適用開始月に「So-net 光×auセット割」は終了します。
- 「So-net 光 プラス」1回線につき、au携帯電話 (タブレット・PC含む (以降は記載省略)) 10回線まで契約できます。なお、同一のau携帯電話は重複して申し込みできません。
- 「auスマートバリュー」をお申し込み後から6カ月経過後も「So-net 光 プラス」、「So-net 光 電話」が開通していない場合は、割引適用を一時停止します。開通後、割引を再開します。
- スマホセット割をご加入の方が「auスマートバリュー」を申し込みされた場合、自動的に「auスマートバリュー」の割引に切り替わります。ただし「auスマートバリュー」適用前にスマホセット割を廃止した場合、前月末をもってスマホセット割は終了となり、「auスマートバリュー」は翌月以降からの割引適用となります。
- KDDIが実施する他の施策キャンペーンとは併用できない場合があります。
- au携帯電話を解約 (一時休止、譲渡) された場合、割引の適用は解約 (一時休止) 月の当月、または譲渡月の前月をもって終了します。
- 割引額は、月末時点で加入しているau携帯電話のデータ (パケット) 定額サービスや料金プランにより判定します。月末時点で条件を満たさない月は、割引は適用されません。
他事業者から変更される場合(事業者変更手続き)
- 光コラボレーション事業者独自の電話サービスをご利用の場合、事業者変更にともなって電話番号が変わる場合があります。
- NTTのオプションサービス「ひかり電話」、「フレッツ・テレビ」、「24時間出張修理オプション」、「ホームゲートウェイ(NTT西日本)」をご利用の場合は、自動的に「So-net 光 電話」、「So-net 光 テレビ」、「24時間出張修理オプション」、「ホームゲートウェイ」として継続してご利用いただきます。その場合、これらのサービスの提供者はSo-netとなり、サービス内容や料金が一部変更となる場合があります。
- So-netまたはNTTの提供する以下のオプションサービスについて、利用条件が変更となる場合やサービスの全部もしくは一部がご利用いただけなくなる場合があります。
- NTT西日本が提供する「CLUB NTT-West」のポイント付与および利用並びにそのほかの機能について、ご利用いただけなくなる場合があります。
- NTT西日本が提供する「セキュリティ対策ツール」の無料での利用ができなくなります。継続利用をご希望のお客さまはNTT西日本にお問い合わせください。
- NTTの提供する「24時間出張修理オプション」をご利用のお客さまは、問い合わせ窓口の電話番号が変更となります。開通時にSo-netからお送りするメールおよびSo-netのホームページをご確認ください。
- 事業者変更後に「So-net 光」を解約した場合、NTTの提供するオプションサービスも解約となります。
- NTT東日本が提供している「フレッツ 光ネクスト ギガファミリー/マンション・スマートタイプ」をご契約中のお客さまが「So-net 光 プラス(戸建)[東日本]」、「So-net 光 プラス(マンション)[東日本]」をご利用される場合、別途機器利用料300円(税抜)/月が加算されます。
- 事業者変更と同時に引越しや回線タイプを変更される場合は、以下のお手続きとなります。
<NTT東日本エリアの場合>
- 回線工事が必要となり、別途費用がかかります。
- 事業者変更と同時の手続きはできません。現在ご契約の光コラボレーション事業者で事業者変更前にお手続きいただくか、事業者変更後に弊社にてお手続きください。
- NTT東日本エリアで「フレッツ 光ライト」または「フレッツ 光ビジネスタイプ」をご利用中のお客さまは、本サービスへのお申し込み時に回線タイプの変更が必要となります。
- NTT西日本エリアで「フレッツ 光ライト」または「フレッツ 光ビジネスタイプ」をご利用中のお客さまは、事業者変更ができません。現在ご契約の光コラボレーション事業者で「フレッツ 光ネクスト」へ回線タイプを変更後、事業者変更をお申し込みください。
- 事業者変更の申し込みキャンセルは、So-netまでご連絡ください。
- 事業者変更完了後のキャンセルはできません。
無料訪問設定サポートについて
- 10時~20時 (受付・サポートは土日祝日も実施)
- ※サポートのお申し込みをいただいた際は、ご利用規約に同意いただいたものといたします。
- 接続設定は、スマートフォン/ゲーム機/インターネット対応テレビ/タブレット端末いずれか1台をパソコン1台とみなして設定を行うことができます (パソコンやインターネットの基本操作指導、パソコンのトラブル診断やウイルス駆除等は含まれません)。ご利用の機材・ご希望の配線方法によっては別途有料となる場合がございます。詳細は申し込み時にご相談ください。
- 特典内容以外のサービスをご希望の場合、設定内容に応じた料金を別途頂戴いたします(有料サービスとなります)。ご利用料金は、ご利用月分のSo-netご利用代金と合わせてご請求させていただきます。
- 本特典は、お客さまの端末より弊社システムへアクセスし、サポート内容へ同意いただき終了となります。サポート終了後、対応スタッフに関するアンケートへのご回答をお願い致します。
- サポート対象OSは、日本語版のOSで、マイクロソフト、アップルまたはグーグルがサポートしている範囲内となります。対象OS以外のPCおよび上記対象OS以外に関わる周辺機器・ソフトウェア・サービス等は設定サポートの対象外とさせていただきます。
- サポート対象OSへの対応表明がされていない周辺機器・ソフトウェア・サービス等の設定サポートをご希望の場合、ご希望に添えない場合や作業が完了できない場合、もしくは作業自体が行えない場合がございます。
- 無線LAN の設定は、パソコン1台に対し無線親機・子機(内蔵無線LAN を含む)各1台ずつに暗号化通信設定を施しての接続設定となります。設定日までに機器をご用意ください。
- 回線に関わる専用機器は回線事業者が動作保証したものを対象とさせていただきます。
- So-netのID、パスワードはお送りした冊子「So-net契約内容のご案内」に記載しております。不明な場合は、ID確認/パスワード再設定が可能です。詳細はSo-netサポートデスクへお問い合わせください。
- 外国語OSまたは外国語での設定サポート、マルチブートマシンへの設定作業、室内の配線工事には対応しておりません。
- 以下の場合、本特典の権利失効対象となり、本特典での再訪問をご希望の場合は、再訪問保証料として3500円(税抜)を頂戴いたします。
- オンサイトサポート(訪問)を工事日同日に設定され、工事の遅延などにより開始予定時間から30分以内に作業を開始できなかった場合。(原則、サポート日程は回線開通工事日の翌日以降とさせていただきます。)
- オンサイトサポート(訪問)の設定スタッフが訪問したにもかかわらず、機器の故障、付属品の不足、工事の遅延やお客さま不在など、回線事業者またはお客さまの都合で作業が開始できなかった場合。
- オンサイトサポート(訪問)で、訪問当日に日時変更される場合。(訪問日確定後の日時変更は、当初の訪問予定日前日の営業時間内に、So-net 設定サポートサービス窓口(お申し込みいただいた専用電話番号)までお電話ください。)
- オンサイトサポート(訪問)は、エリア(一部離島)によっては、別途交通費等を申し受ける場合がございます。
- データの保証は致しかねます。必要なデータは作業前までにお客さまご自身でバックアップを行ってください。
- 12月31日~1月3日は、設定サポートはお休みさせていただきます。
- 「So-net 設定サポートサービス」は、ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の業務委託によりG・O・G株式会社が実施・運営しております。
ご利用までの流れ


転用とは




現在、NTT東日本・NTT西日本の提供するフレッツ光をご利用の場合、工事不要です。

カンタンな手続きで、面倒な工事も必要ありません。


「フレッツ光」をご利用中のお客さま
auスマートバリューのご利用までの流れ
「So-net 光 プラス」および「So-net 光 電話」のお申し込み時期により、auスマートバリューのお申し込み方法が異なります。
So-net 光プラスと同時お申し込みの場合


- ※「So-net 光 プラス」のみお申し込みのお客さまは、auスマートバリューはお申し込みいただけません。あらかじめご了承ください。
- ※auスマートバリューは、auショップまたはKDDIお客さまセンターで、後日お手続きいただくことも可能です。
その他のお申し込み方法
- 「So-net光プラス」をお申し込み後にauショップまたはKDDI総合案内でauスマートバリューをお申し込みください。auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用となります。
- ※「So-net 光 電話」へのお申し込み後に割引適用が開始します。
- ※auスマートバリュー割引適用にあたり、「So-net 光 電話」のお申し込み期限はありません。
- ※「So-net 光 プラス」のみお申し込みのお客さまは、auスマートバリューはお申し込みいただけません。あらかじめご了承ください。
- 「So-net 光 プラス」および「So-net 光 電話」をお申し込みいただいた後、マイページよりauスマートバリュー申込事前手続きを行ってください。auスマートバリュー申込事前手続き後に、auショップまたはKDDI総合案内にてauスマートバリューをお申し込みください。auスマートバリューのお申し込み翌月以降から割引適用となります。
- ※「So-net 光 プラス」のみお申し込みのお客さまは、auスマートバリューはお申し込みいただけません。あらかじめご了承ください。