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So-net 光 コラボレーションオプション

  • 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。

24時間出張修理オプション 注意事項

「24時間出張修理オプション」をご利用いただく際の注意事項をご案内いたします。本サービスをお申し込みいただく前に必ずご確認ください。

  • 同一料金月内において、新規にお申し込みの後、お客さま都合によりサービスを廃止された場合、再度新規のお申し込みは受付できません。(プラン変更を伴う場合を除く)
  • 回復及び回復時間を保証するものではありません。
  • 一定の通信速度を保証するものではありません。
  • 「DSL方式に起因する事象」(線路環境[他回線からの影響および外部ノイズなど]による速度低下ならびにリンク断)は対象外とします。
  • 故障修理時にNTTの保守担当者がお客さま宅・事業所等に入館するための手続きはお客さまで実施していただく必要がございます。事前確認されていない場合、故障修理が出来ない場合があります。
  • HGW故障時のISP設定はお客さまからの要請に基づき設定対応を実施することが可能ですが、その際は別途有償対応となり、設定料金は、NTTからお客さまに対し直接ご請求となります。
  • ひかり電話、フレッツ・テレビにつきましても故障受付対応を実施いたします。
    故障対応範囲は、NTT設備区間までとし、下部側の対応については、お客さまからの要請に基づき端末設置・設定の範囲内で別途有償対応を実施いたします。設定料金は、NTTからお客さまに対し直接ご請求となります。
  • サービスの解約には、お申し込みから8日かかります。月末にお申し込みいただき、月を跨いで解約となった場合、翌月の月額料金も請求させていただきます。

故障に関するお問い合わせ先

24時間出張修理オプション専用ダイヤル

0120-128-113

受付時間 24時間365日

出張修理対応時間 24時間365日

  • 24時間出張修理オプション申込者様専用の電話番号です。24時間出張修理オプションに申し込んでいないお客さまはご利用いただけません。
  • お問い合わせの際は、お手元に『「So-net 光 コラボレーション」に関するご連絡』に記載の「ご契約回線ID(COP+数字8桁またはCAF+数字10桁)」をご用意ください。
  • 出張修理対応が必要な場合は、お客さまビルへの入館手続き(夜間・土日の入館方法やMDF室等への入室方法等)をオペレータへお伝えください。
  • ビル等へ入館する場合は、お客さまに立会い等のご協力をお願いする場合があります。

お申し込み

「24時間出張修理オプション」はお電話でのお申し込みとなります。

個人のお客さま

0120-80-7761

受付時間 9:00 ~ 18:00 (携帯・PHSもOK!)

法人のお客さま

0120-80-7765

受付時間 9:00 ~ 18:00 (携帯・PHSもOK!)