Sony
Sony

auひかりSo-net 光コース変更キャンペーン

  • 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。
「So-net 光 (auひかり) ホーム」ご利用者さま限定 auひかりホーム解約時の撤去工事費相当 31,104円 キャッシュバック さらに月額料金割引で回線工事費実質無料
注意
事項
キャンペーンの適用条件に関しては、各種諸条件があります。詳細を確認する
キャンペーン内容は予告なく終了または変更する場合がございます。

So-net 光が選ばれる3つの理由

So-net 光なら快適な光インターネットがおトクに利用できるだけでなく、auスマホをお持ちのお客さまならスマホ料金も割引になるおトクなauスマートバリューをご利用いただけます。
30カ月の継続利用・契約更新のお約束で月額基本料金から毎月割引となります。

1 ネットが速い 次世代通信サービスv6プラス

従来のインターネット接続方式「PPPoE接続」とは異なる、次世代のインターネット接続方式「IPoE接続」によるインターネット接続サービスです。
ネットが遅くなってしまう大きな原因の一つだった混雑の影響を受けにくくなる為、快適にネットがご利用いただけます。

2 auスマホがおトク auスマートバリュー最大2年間毎月最大2,000円割引

「So-net 光」と「So-net 光 電話」をセットで利用し、対象のデータ (パケット) 定額サービスに加入している方であれば、auスマホなどの利用料金から毎月最大500円~2,000円/台を割り引くサービスです。

3 ながーく使って毎月おトク So-net 長割 for So-net 光 30カ月の継続契約で毎月500円割引

30カ月の定期契約を条件に、So-netの接続コースの基本料金から毎月500円 (税抜) を割り引くおトクなサービスです。ご契約いただいている限り、ずっと割引が適用されます。

キャンペーン詳細

対象 以下の条件を全て満たす方
  • (1)2018年8月1日以降にSo-net 光 (auひかり)ホームへ新規入会・コース変更された方
  • (2)So-net 光 (auひかり)ホームを解約した場合、撤去工事費(28,800円)がかかる方
  • (3)So-net 光 (auひかり)ホームのお申し込みから60カ月以内にSo-net 光 新設へのコース変更を電話でお申し込みいただき、お申し込みから9カ月以内にSo-net 光 新設がご利用開始となった方
キャッシュバック

auひかりホーム解約時の撤去工事費相当31,104円キャッシュバック

【キャッシュバック受取期間】
So-net 光のご利用開始から6カ月後の15日より45日間
【キャッシュバック受取方法】
受取期間内に受取口座指定のお手続きが必要です。
  • 上記のキャッシュバック金額は撤去工事費が28,800円(税抜)の場合の税込相当額です。料金改定などの場合はキャッシュバック金額が変更になります。

料金シミュレーション

住居タイプによって金額が変わります。以下を選択し、料金詳細をご確認ください。

住居タイプ

初期費用と月額利用料金

新設 (フレッツ光を利用していない) / 戸建にお住い
初期費用
新設共通
事務手数料 3,000円
回線工事費 800円×30カ月(合計24,000円)
  • サービス解約による回線撤去工事費は発生致しません。
  • 回線工事費の料金改定などの場合は割引金額が変更になります。
月額料金
戸建(新設)
月額料金 内訳
開通月 3,000円 3,000円
事務手数料
1~30カ月 5,200円 5,700円
So-net 光 基本料金
-500円
So-net 長割 for So-net 光*1
-800円
回線工事費相当額割引
800円
回線工事費
割引期間終了後 5,200円 5,700円
So-net 光 基本料金
-500円
So-net 長割 for So-net 光*1
  1. *1So-net 長割 for So-net 光」は、30カ月の定期契約となります。契約更新期間以外に解約(退会およびコース変更を含む)した場合、一部のコースへ変更する場合を除いて7,500円(不課税)の解約金がかかります。
  • 工事について確認が必要となった場合はSo-netよりお電話でご連絡いたします。
  • 回線工事費は、分割払いになります。消費税率は、回線工事が完了した月の税率が適用されます。分割払い期間中に移転・解約する場合は、残債額を一括でご請求させていただきます。
  • 土日祝日工事の場合は、初期工事費総額が3,000円増となります。
  • 回線工事費は工事内容によって異なります。詳細は「回線工事費について」のページでご確認いただけます。
  • NTT東日本「ギガファミリー・スマートタイプ」「ギガマンション・スマートタイプ」をご利用の場合、別途300円/月の機器利用料がかかります。
  • お客さまのお支払い方法によってはSo-netから請求されるタイミングが異なる場合がございます。

初期費用と月額利用料金

新設 (フレッツ光を利用していない) / マンションにお住い
初期費用
新設共通
事務手数料 3,000円
回線工事費 800円×30カ月(合計24,000円)
  • サービス解約による回線撤去工事費は発生致しません。
  • 回線工事費の料金改定などの場合は割引金額が変更になります。
月額料金
マンション(新設)
月額料金 内訳
開通月 3,000円 3,000円
事務手数料
1~30カ月 4,100円 4,600円
So-net 光 基本料金
-500円
So-net 長割 for So-net 光*1
-800円
回線工事費相当額割引
800円
回線工事費
割引期間終了後 4,100円 4,600円
So-net 光 基本料金
-500円
So-net 長割 for So-net 光*1
  1. *1So-net 長割 for So-net 光」は、30カ月の定期契約となります。契約更新期間以外に解約(退会およびコース変更を含む)した場合、一部のコースへ変更する場合を除いて7,500円(不課税)の解約金がかかります。
  • 工事について確認が必要となった場合はSo-netよりお電話でご連絡いたします。
  • 回線工事費は、分割払いになります。消費税率は、回線工事が完了した月の税率が適用されます。分割払い期間中に移転・解約する場合は、残債額を一括でご請求させていただきます。
  • 土日祝日工事の場合は、初期工事費総額が3,000円増となります。
  • 回線工事費は工事内容によって異なります。詳細は「回線工事費について」のページでご確認いただけます。
  • NTT東日本「ギガファミリー・スマートタイプ」「ギガマンション・スマートタイプ」をご利用の場合、別途300円/月の機器利用料がかかります。
  • お客さまのお支払い方法によってはSo-netから請求されるタイミングが異なる場合がございます。

注意事項

  • キャンペーン内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
  • 電話からのお申し込み限定となります。
  • コース変更でのお申し込みで、So-net 光 のご利用開始まで前のコースをご利用される場合、ご利用開始月までは変更前コースの月額料金がかかります。
  • 「ずっとギガ得 プラン」/「ギガ得プラン」をご利用の場合、継続契約期間中にSo-net 光にコース変更される場合は、契約解除料を請求いたします。

キャッシュバックキャンペーン

  • 特典のお受け取りまで対象サービスを継続してご利用ください。特典のお受け取り前に、対象サービスの解約(コース変更等)やSo-netを退会された場合はお受け取りいただけません。
  • 特典受取日・期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
  • お支払方法が未登録の場合、特典のお受け取りは、お支払方法のご登録が完了した月の翌月になります。特典受取日・期間の前月までに、お支払方法のご登録をお願いいたします。
  • キャッシュバックのお受け取りには、受取口座指定のお手続きが必要です。
    • お手続きの詳細は、「会員サポート」でご確認いただけます。
  • キャッシュバックのお受け取り期間内(お受け取り開始日から45日間)にお手続きください。
    • お受け取り開始日に、お客さまのSo-netメールアドレス宛に、お受け取り開始のご案内メールをお送りします。
    • お手続き後に、お客さまのSo-netメールアドレス宛にお手続き結果メールをお送りしますので、ご確認ください。
  • 期間内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックをお受け取りいただけません。

割引キャンペーン

  • キャンペーンのお申し込みは必要ありません。各種条件を満たした場合、自動的にキャンペーンの割引を開始します。
  • キャンペーンの割引期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
  • キャンペーンの割引は、弊社から特段の通知なく、無料または割引期間満了後に自動的に通常の料金に移行いたします。

お申し込み・お問い合わせ

So-net 光 (auひかり) ホーム をご利用中のお客さま

現在ご利用中の接続サービスからSo-net 光コースへ変更したい方はこちらから

電話でお申し込み

0120-080-790

受付時間 9:00 ~ 18:00 (携帯・PHSもOK!)

お電話での相談・申し込みに関して

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く