Sony
Sony

auひかりキャッシュバック

  • とくに断りのない限り、記載の金額はすべて税込金額です。消費税の計算上、実際の請求額と異なる場合があります。

auひかりホーム解約時の撤去工事費 キャッシュバック

「So-net 光 (auひかり) ホーム」ご利用者さま限定 auひかりホーム解約時の撤去工事費相当 31,680円 キャッシュバック さらに月額料金割引で回線工事費実質無料
注意
事項
特典の適用条件に関しては、各種諸条件があります。詳細を確認する
特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。

詳細

So-net 光 (auひかり)ホームのお申込み時期により内容が異なります。

対象 以下の条件を全て満たす方
  • (1)2019年4月1日~2022年6月30日までにSo-net 光 (auひかり)ホームへ新規入会・コース変更された方
  • (2)So-net 光 (auひかり)ホームを解約した場合、撤去工事費(31,680円)がかかる方
  • (3)So-net 光 (auひかり)ホームのお申し込みから60カ月以内にSo-net 光 新設へのコース変更を電話でお申し込みいただき、お申し込みから9カ月以内にSo-net 光 新設がご利用開始となった方
キャッシュバック

auひかりホーム解約時の撤去工事費相当31,680円キャッシュバック

【キャッシュバック受取期間】
So-net 光 プラスのご利用開始から6カ月後の15日より45日間
【キャッシュバック受取方法】
受取期間内に受取口座指定のお手続きが必要です。
  • キャッシュバックの金額は付与されるタイミングによって変更になります。

料金シミュレーション

住居タイプによって金額が変わります。以下を選択し、料金詳細をご確認ください。

住居タイプ

料金

新設 (フレッツ光を利用していない) / 戸建にお住い
初期費用
新設共通
事務手数料 3,300円
回線工事費 1カ月990円・2~36カ月726円(合計26,400円)
(回線工事費相当割引)1カ月-990円・2~36カ月-726円(合計-26,400円)
  • サービス解約による回線撤去工事費は発生致しません。
  • 回線工事費の料金改定などの場合は割引金額が変更になります。
  • 工事について確認が必要となった場合はSo-netよりお電話でご連絡いたします。
  • 回線工事費は、分割払いになります。消費税率は、回線工事が完了した月の税率が適用されます。分割払い期間中に移転・解約する場合は、残債額を一括でご請求させていただきます。
  • 土日祝日工事の場合は、初期工事費総額が3,300円増となります。
  • 夜間・深夜帯(17:00~翌8:30)に工事を実施する場合は、通常の工事費用に加えて実費での追加費用がかかります。
  • 月額料金は「別ウインドウで開く料金について」のページでご確認いただけます。
  • 回線工事費は工事内容によって異なります。詳細は「別ウインドウで開く回線工事費について」のページでご確認いただけます。
  • NTT東日本「ギガファミリー・スマートタイプ」「ギガマンション・スマートタイプ」をご利用の場合、別途330円/月の機器利用料がかかります。
  • お客さまのお支払い方法によってはSo-netから請求されるタイミングが異なる場合がございます。
契約期間、解約金

「So-net 光 プラス」には、36カ月の契約期間が設定されています。「So-net 光 プラス」の開通時にメールでお知らせしている「サービス開始日」を1カ月目とし、そこから36カ月間が契約期間です。

37カ月目から再び36カ月間の契約期間が開始します。契約更新期間は、36カ月目、37カ月目、38カ月目です。契約更新期間に解約されない場合、契約期間の満了月の翌月を始期とした、新たな契約期間 (36カ月) が自動的に設定されるものとし、以降も同様に更新されます。

契約更新期間以外の月に解約または退会される場合、解約金として20,000円 (不課税) かかります。

料金

新設 (フレッツ光を利用していない) / マンションにお住い
初期費用
新設共通
事務手数料 3,300円
回線工事費 1カ月990円・2~36カ月726円(合計26,400円)
(回線工事費相当割引)1カ月-990円・2~36カ月-726円(合計-26,400円)
  • サービス解約による回線撤去工事費は発生致しません。
  • 回線工事費の料金改定などの場合は割引金額が変更になります。
  • 工事について確認が必要となった場合はSo-netよりお電話でご連絡いたします。
  • 回線工事費は、分割払いになります。消費税率は、回線工事が完了した月の税率が適用されます。分割払い期間中に移転・解約する場合は、残債額を一括でご請求させていただきます。
  • 土日祝日工事の場合は、初期工事費総額が3,300円増となります。
  • 夜間・深夜帯(17:00~翌8:30)に工事を実施する場合は、通常の工事費用に加えて実費での追加費用がかかります。
  • 月額料金は「別ウインドウで開く料金について」のページでご確認いただけます。
  • 回線工事費は工事内容によって異なります。詳細は「別ウインドウで開く回線工事費について」のページでご確認いただけます。
  • NTT東日本「ギガファミリー・スマートタイプ」「ギガマンション・スマートタイプ」をご利用の場合、別途330円/月の機器利用料がかかります。
  • お客さまのお支払い方法によってはSo-netから請求されるタイミングが異なる場合がございます。
契約期間、解約金

「So-net 光 プラス」には、36カ月の契約期間が設定されています。「So-net 光 プラス」の開通時にメールでお知らせしている「サービス開始日」を1カ月目とし、そこから36カ月間が契約期間です。

37カ月目から再び36カ月間の契約期間が開始します。契約更新期間は、36カ月目、37カ月目、38カ月目です。契約更新期間に解約されない場合、契約期間の満了月の翌月を始期とした、新たな契約期間 (36カ月) が自動的に設定されるものとし、以降も同様に更新されます。

契約更新期間以外の月に解約または退会される場合、解約金として20,000円 (不課税) かかります。

注意事項

  • 特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
  • 電話からのお申し込み限定となります。
  • コース変更でのお申し込みで、So-net 光 プラスのご利用開始まで前のコースをご利用される場合、ご利用開始月までは変更前コースの月額料金がかかります。
  • 「ずっとギガ得 プラン」/「ギガ得プラン」をご利用の場合、継続契約期間中にSo-net 光 プラスにコース変更される場合は、契約解除料を請求いたします。

キャッシュバック

  • 特典のお受け取りまで対象サービスを継続してご利用ください。特典のお受け取り前に、対象サービスの解約(コース変更等)やSo-netを退会された場合はお受け取りいただけません。
  • 特典受取日・期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
  • お支払方法が未登録の場合、特典のお受け取りは、お支払方法のご登録が完了した月の翌月になります。特典受取日・期間の前月までに、お支払方法のご登録をお願いいたします。
  • キャッシュバックのお受け取りには、受取口座指定のお手続きが必要です。
    • お手続きの詳細は、「会員サポート」でご確認いただけます。
  • キャッシュバックのお受け取り期間内(お受け取り開始日から45日間)にお手続きください。
    • お受け取り開始日に、お客さまのSo-netメールアドレス宛に、お受け取り開始のご案内メールをお送りします。
    • お手続き後に、お客さまのSo-netメールアドレス宛にお手続き結果メールをお送りしますので、ご確認ください。
  • 期間内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックをお受け取りいただけません。

割引特典

  • お申し込みは必要ありません。各種条件を満たした場合、自動的に割引を開始します。
  • 特典適用期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
  • 割引特典は、弊社から特段の通知なく、無料または割引期間満了後に自動的に通常の料金に移行いたします。
対象 以下の条件を全て満たす方
  • (1)2018年8月1日~2019年3月31日までにSo-net 光 (auひかり)ホームへ新規入会・コース変更された方
  • (2)So-net 光 (auひかり)ホームを解約した場合、撤去工事費(31,680円)がかかる方
  • (3)So-net 光 (auひかり)ホームのお申し込みから60カ月以内にSo-net 光 新設へのコース変更を電話でお申し込みいただき、お申し込みから9カ月以内にSo-net 光 新設がご利用開始となった方
キャッシュバック

auひかりホーム解約時の撤去工事費相当31,680円キャッシュバック

【キャッシュバック受取期間】
So-net 光のご利用開始から6カ月後の15日より45日間
【キャッシュバック受取方法】
受取期間内に受取口座指定のお手続きが必要です。
  • キャッシュバックの金額は付与されるタイミングによって変更になります。

料金シミュレーション

住居タイプによって金額が変わります。以下を選択し、料金詳細をご確認ください。

住居タイプ

料金

新設 (フレッツ光を利用していない) / 戸建にお住い
初期費用
新設共通
事務手数料 3,300円
回線工事費 880円×30カ月(合計26,400円)
(回線工事費相当割引)-880円×30カ月(合計-26,400円)
  • サービス解約による回線撤去工事費は発生致しません。
  • 回線工事費の料金改定などの場合は割引金額が変更になります。
  • 工事について確認が必要となった場合はSo-netよりお電話でご連絡いたします。
  • 回線工事費は、分割払いになります。消費税率は、回線工事が完了した月の税率が適用されます。分割払い期間中に移転・解約する場合は、残債額を一括でご請求させていただきます。
  • 土日祝日工事の場合は、初期工事費総額が3,300円増となります。
  • 夜間・深夜帯(17:00~翌8:30)に工事を実施する場合は、通常の工事費用に加えて実費での追加費用がかかります。
  • 月額料金は「別ウインドウで開く料金について」のページでご確認いただけます。
  • 回線工事費は工事内容によって異なります。詳細は「別ウインドウで開く回線工事費について」のページでご確認いただけます。
  • NTT東日本「ギガファミリー・スマートタイプ」「ギガマンション・スマートタイプ」をご利用の場合、別途330円/月の機器利用料がかかります。
  • お客さまのお支払い方法によってはSo-netから請求されるタイミングが異なる場合がございます。

料金

新設 (フレッツ光を利用していない) / マンションにお住い
初期費用
新設共通
事務手数料 3,300円
回線工事費 880円×30カ月(合計26,400円)
(回線工事費相当割引)-880円×30カ月(合計-26,400円)
  • サービス解約による回線撤去工事費は発生致しません。
  • 回線工事費の料金改定などの場合は割引金額が変更になります。
  • 工事について確認が必要となった場合はSo-netよりお電話でご連絡いたします。
  • 回線工事費は、分割払いになります。消費税率は、回線工事が完了した月の税率が適用されます。分割払い期間中に移転・解約する場合は、残債額を一括でご請求させていただきます。
  • 土日祝日工事の場合は、初期工事費総額が3,300円増となります。
  • 夜間・深夜帯(17:00~翌8:30)に工事を実施する場合は、通常の工事費用に加えて実費での追加費用がかかります。
  • 月額料金は「別ウインドウで開く料金について」のページでご確認いただけます。
  • 回線工事費は工事内容によって異なります。詳細は「別ウインドウで開く回線工事費について」のページでご確認いただけます。
  • NTT東日本「ギガファミリー・スマートタイプ」「ギガマンション・スマートタイプ」をご利用の場合、別途330円/月の機器利用料がかかります。
  • お客さまのお支払い方法によってはSo-netから請求されるタイミングが異なる場合がございます。

注意事項

  • 特典内容は予告なく終了または変更する場合がございます。
  • 電話からのお申し込み限定となります。
  • コース変更でのお申し込みで、So-net 光 のご利用開始まで前のコースをご利用される場合、ご利用開始月までは変更前コースの月額料金がかかります。
  • 「ずっとギガ得 プラン」/「ギガ得プラン」をご利用の場合、継続契約期間中にSo-net 光にコース変更される場合は、契約解除料を請求いたします。

キャッシュバック

  • 特典のお受け取りまで対象サービスを継続してご利用ください。特典のお受け取り前に、対象サービスの解約(コース変更等)やSo-netを退会された場合はお受け取りいただけません。
  • 特典受取日・期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
  • お支払方法が未登録の場合、特典のお受け取りは、お支払方法のご登録が完了した月の翌月になります。特典受取日・期間の前月までに、お支払方法のご登録をお願いいたします。
  • キャッシュバックのお受け取りには、受取口座指定のお手続きが必要です。
    • お手続きの詳細は、「会員サポート」でご確認いただけます。
  • キャッシュバックのお受け取り期間内(お受け取り開始日から45日間)にお手続きください。
    • お受け取り開始日に、お客さまのSo-netメールアドレス宛に、お受け取り開始のご案内メールをお送りします。
    • お手続き後に、お客さまのSo-netメールアドレス宛にお手続き結果メールをお送りしますので、ご確認ください。
  • 期間内にお手続きいただけなかった場合、キャッシュバックをお受け取りいただけません。

割引

  • お申し込みは必要ありません。各種条件を満たした場合、自動的に割引を開始します。
  • 特典適用期間は、対象サービスのご利用開始後に、マイページでご確認いただけます。
  • 割引特典は、弊社から特段の通知なく、無料または割引期間満了後に自動的に通常の料金に移行いたします。

お申し込み・お問い合わせ

現在So-netをご利用中のお客さまで、
各種お手続き方法などお困りの方はこちら

So-net
会員サポート

お申し込みの前にご確認ください。

お電話でのお申し込みに関する注意事項

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
    対応終了後、消去いたします。

  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。(1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く)

So-netのサービスをご利用中の場合

電話でコース変更

受付時間 9:00 ~ 18:00 (年中無休)

フリーダイヤル🄬0120-080-790