Sony
Sony

auひかりキャッシュバックキャンペーン

  • 記載の金額はすべて税抜きです。別途消費税がかかります。

キャンペーン詳細

期間 2017年10月1日~2017年11月30日
  • 申込期間は延長されることがあります。
対象 So-net 光 (auひかり)へ新規入会・コース変更された方
  • お申し込みから12カ月後の月末までにご利用開始となった方が対象です。
  • プラン変更はキャンペーン対象外です。

ホームタイプの場合

内容

So-net キャンペーン

  1. 45,000円キャッシュバック
  2. 月額料金割引(月々の割引額)
    • 「ずっとギガ得プラン」の場合
      1カ月目~11カ月目:2,120円割引
      12カ月目~30カ月目:750円割引
    • 「ギガ得プラン」の場合
      1カ月目~30カ月目:750円割引
    • 「標準プラン」の場合
      1カ月目~30カ月目:750円割引
  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

KDDI主催 キャンペーン

  1. auひかりスタートサポート最大30,000円還元
    【適用条件】:下記、①、②、③の条件をすべて満たすお客さま
    ①他社FTTH(フレッツ光など)/ADSLサービス(*1)/モバイルデータ通信端末(*2)からの乗り換え+auひかり(ネット+電話+電話オプションパック)に新規ご加入
    ②ホーム:auひかり ホーム ずっとギガ得プランにお申し込み(36カ月間以上の継続利用をお約束)(*3)
    ③auひかり開通月を含む7カ月以内に他社違約金の請求書コピーを添付し、指定の申請書・専用封筒にて申請頂くこと。
    1. *1auひかり、auひかりちゅら、ひかりJ、ビックローブ光、コミュファ光、eo光、ピカラ光、メガ・エッグ、BBIQ、So-net 光 コラボレーション、エディオンネット (基本パック、IoTパック) 、KDDIが指定するケーブルテレビ事業者サービスは対象外となります。
      「au ひかりスタートサポート」対象外事業者・サービス一覧
    2. *2他社モバイルデータ端末から乗り換えの場合、NTTドコモ・ソフトバンク・ワイモバイルが提供するモバイルデータ通信端末の解約違約金、端末の分割払い残債が対象となります。
    3. *3お約束の継続利用期間中に解約された場合は、解除料(ホーム:10,000円/マンション:7,000円)が発生します。ただし、申請時点でauスマートバリューにご加入、または他社違約金相当額が10,000円以下の場合は発生しません。その他詳細はこちら
    • 契約期間がございます。一部の場合を除き、途中解約された方は、auひかりスタートサポートで契約解除料(ホーム:10,000円/マンション:7,000円)がかかります。詳しくはこちら
  2. auひかり 電話サービス
    月額利用料30カ月無料(500円→0円)
    (2017年11月1日~2018年1月31日)
  3. テレビサービス
    プラチナセレクトパック最大2カ月無料
  4. 宅内LANサービス ホームゲートウェイ内蔵無線LAN親機機能
    auスマートバリューにご加入されている場合
    永年500円割引
    • 「LTEダブル定額 for Tab/Tab(i)」のご契約をされているお客さまは対象外となります。
  5. かけつけ設定サポート 初回基本設定割引(6,800円→2,000円)

マンション各タイプの場合

内容

So-net キャンペーン

  1. 45,000円キャッシュバック
  2. 月額料金割引(月々の割引額)
    1カ月目~24カ月目:1,250円割引
  • ご利用開始翌月を1カ月目とします。
  • ご利用開始月は標準サービスとして無料です。

KDDI主催 キャンペーン

  1. auひかりスタートサポート最大30,000円還元
    【適用条件】:下記、①、②、③の条件をすべて満たすお客さま
    ①他社FTTH(フレッツ光など)/ADSLサービス(*1)/モバイルデータ通信端末(*2)からの乗り換え+auひかり(ネット+電話+電話オプションパック)に新規ご加入
    ②マンション(標準プラン or お得プランA):24カ月以上の継続利用をお約束(*3)
    ③auひかり開通月を含む7カ月以内に他社違約金の請求書コピーを添付し、指定の申請書・専用封筒にて申請頂くこと。
    1. *1auひかり、auひかりちゅら、ひかりJ、ビックローブ光、コミュファ光、eo光、ピカラ光、メガ・エッグ、BBIQ、So-net 光 コラボレーション、エディオンネット (基本パック、IoTパック) 、KDDIが指定するケーブルテレビ事業者サービスは対象外となります。
      「au ひかりスタートサポート」対象外事業者・サービス一覧
    2. *2他社モバイルデータ端末から乗り換えの場合、NTTドコモ・ソフトバンク・ワイモバイルが提供するモバイルデータ通信端末の解約違約金、端末の分割払い残債が対象となります。
    3. *3お約束の継続利用期間中に解約された場合は、解除料(ホーム:10,000円/マンション:7,000円)が発生します。ただし、申請時点でauスマートバリューにご加入、または他社違約金相当額が10,000円以下の場合は発生しません。その他詳細はこちら
    • 契約期間がございます。一部の場合を除き、途中解約された方は、auひかりスタートサポートで契約解除料(ホーム:10,000円/マンション:7,000円)がかかります。詳しくはこちら
  2. テレビサービス
    プラチナセレクトパック最大2カ月無料
  3. 宅内LANサービス ホームゲートウェイ内蔵無線LAN親機機能(マンションギガ/マンションV/マンション都市機構、マンションミニギガのみ対象)
    auスマートバリューにご加入されている場合
    永年500円割引
    • 「LTEダブル定額 for Tab/Tab(i)」のご契約をされているお客さまは対象外となります。
  4. かけつけ設定サポート 初回基本設定割引(6,800円→2,000円)

注意事項

  • キャンペーン期間と内容は予告なく変更する場合があります。
  • So-net主催キャンペーンは、So-netホームページ・電話からのお申し込み限定となります。
  • 過去に「So-net 光 (auひかり)」(旧名称:So-net 光 (ひかりone))コースキャンペーン特典を受けられた方は本キャンペーンの対象となりません。
  • コース変更でのお申し込みで、So-net 光 (auひかり)のご利用開始まで前のコースをご利用される場合、ご利用開始月までは変更前コースの月額料金がかかります。
  • 無料・割引キャンペーンの適用期間中に回線移転をされた場合、移転先回線のご利用開始に伴い、本キャンペーンの適用は終了となります。

So-net主催 キャンペーン

キャッシュバックキャンペーンについて

  • 消費税率が変更されても、キャッシュバック金額の変更はございません。
  • キャンペーン期間中に、So-netのホームページ・電話・資料請求経由で、So-net 光 (auひかり)の対象コースにお申し込みいただいた方のみ対象となります。
  • キャッシュバックは、「ソネット de 受取サービス」にてお受取いただきます。「ソネット de 受取サービス」とは、So-netからの送金をお客さまご指定の口座でお受け取りいただける、So-net会員専用のサービスです。So-netメールアドレス宛にお送りするご案内メールの内容に沿って、専用Webサイトにて受取口座をご指定ください。受取手続きの結果はお客さまのSo-netメールアドレス宛にお送りします。ご案内メールならびに受け取り手続きの結果メールは、ご登録いただいた連絡先メールアドレス宛てには送付されませんのでご注意ください。
  • お申し込みから9カ月後の月末時点でキャンペーン対象サービスのご利用開始が確認できた方へ、お申し込みから11カ月後の15日にSo-netよりキャッシュバックお受取手続き(ソネット de 受取サービス)のご案内メールをお送りします。メール内容に沿って手続きを行ってください。
  • 特典対象のお知らせは、受取手続きのご案内メールをもってご連絡とさせていただきます。
  • キャッシュバックのお受取りが可能になるまで、キャンペーン対象サービスを継続してご利用ください。キャッシュバックのお受取り前にコースの変更やSo-netを退会された場合は対象外となります。
  • 「受取手続きご案内メール」送信より45日以内にお手続きいただけなかった場合、無効となりますのでご注意ください。なお、再発行は承っておりません。
  • お支払方法が未確定の場合は、確定するまでキャッシュバックの付与時期が順延する場合がございます。

KDDI主催 キャンペーン

auひかりスタートサポートについて

  • 還元金額は申し込み内容によって変動する場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
  • So-net 光(auひかり)お申し込み完了後、「スタートサポート申請書」を郵送します。注意事項、適用条件をご確認し、お客様ご自身でお手続きください。

auひかり 電話サービス 月額利用料30カ月無料について

  • So-net 光 (auひかり)ホーム限定となります。
  • auひかり 電話サービスのご利用開始翌月から30カ月間の月額基本料500円が無料となります。また、ご利用開始月はご利用日数分の月額基本料がかかります。

テレビサービス プラチナセレクトパック最大2カ月無料について

  • 最大2カ月無料は開通月を含みます。
  • 特典期間終了後は、自動的に通常料金が適用されます。
  • 本キャンペーンの適用は1設置場所につき1回限りとさせていただきます。
  • 適用期間中に、お引越し(移転)・解約をされた場合は、本キャンペーンの適用は終了となります。

宅内LANサービス 割引について

  • ご利用中のホームゲートウェイがBL900HWまたはBL902HWのお客さまについて、ご利用月の末日にauスマートバリューの対象となるau契約がある場合(ただし、LTEダブル定額 for Tab/Tab(i)を除く)、HGW内蔵無線LAN親機機能の月額利用料500円を割引いたします。

かけつけ設定サポート 割引について

  • LANケーブルでの接続の場合、2,000円となります。
  • 宅内LANサービス(無線LAN)での接続の場合、4,700円となります。
  • テレビサービスのSTB設定は初回無料となります。
  • 適用期間中に、お引越し(移転)・解約をされた場合は、本キャンペーンの適用は終了となります。
  • auひかり回線の申し込み時に、同時にお申し込みいただけます。auひかり回線の申し込み後に「かけつけ設定サポート」の申し込みを希望される場合は、KDDIへご連絡ください。

ご相談・お申し込み

So-netの接続サービスを新規に申し込むお客さま

1分で完了!ご都合の良い日時にあわせてSo-netより折り返しお電話いたします。

電話でお申し込み

0120-117-268

受付時間 9:00 ~ 21:00 (携帯・PHSもOK!)

WEBで完結!

So-netの接続サービスをご利用中のお客さま

現在ご利用中の接続サービスからauひかりコースへ変更したい方はこちらから

電話でお申し込み

0120-080-790

受付時間 9:00 ~ 18:00 (携帯・PHSもOK!)

WEBでお申し込み

お電話での相談・申し込みに関して

  • お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。対応終了後、消去いたします。
  • 電話番号のおかけ間違いにご注意ください。
  • 1月1日、2日及び弊社指定のメンテナンス日を除く

WEBでの相談・申し込みに関して

  • ご入会をお急ぎの場合は、So-net入会相談ダイヤルにお電話ください。
  • ご連絡可能な電話番号は日本国内に限ります。海外からのご相談はこちらのメールフォームをご利用ください。