Sony
Sony

お客さまとのコミュニケーションページご意見・ご要望の投稿

投稿前にご確認ください

回線速度・工事・請求関連などのお問い合わせや、お手続きでお困りの場合などはこちら

メールやブログ等での迷惑行為に関する報告・お問い合わせはこちら

電話、訪問などのセール行為についての停止をご希望場合はこちら

上記以外で、So-netのサービスをより良くするためのご意見・ご要望は、
本ページ下部「ログインして投稿する」ボタンから投稿お願いいたします。

投稿に関する注意事項
  • ご意見・ご要望の投稿にあたって下記内容をご了解いただいた上で、投稿をお願いいたします。
  • 投稿いただく前に、必ず「新しいウィンドウで開く個人情報保護の取り組み」をご覧ください。
  • 土・日・祝日に投稿いただいた場合、返信は翌営業日以降となります。
  • 投稿内容によっては返信にお時間をいただく場合やお答えできない場合がございます。また、回答の時間指定はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
  • サービスのお申し込みお手続きについては、お受けできません。
  • ご契約内容に関するお問い合わせ、ご利用に関するお問い合わせなど、ご契約者本人であることの確認が必要なものは、新しいウィンドウで開くSo-netサポートデスクへお問い合わせください。
  • 弊社からお客さまに回答いたしましたメールは、お客さま個人にあてたものです。メールの一部または全部を転用したり、二次利用はお断りいたします。
  • 投稿フォームを開いてから一定時間以上経過しますとタイムアウトになり、入力している内容が失われる場合がございますのでご注意ください。
  • ご意見・ご要望投稿受け付け確認のため、投稿後に入力いただいたメールアドレスへ、自動受信確認メールをお送りいたします。