ヘルプ


バッファロー社製品

リモート予約のためのバッファロー製品の設定方法は以下のとおりです。

「Link de 録!!でiCommand通信されなくなった」ケースについては、下記手順と同様にこちらのページをご参照ください。

PCastTV

【1】デスクトップ右下タスクトレイに起動している「PCastTVスケジューラ」のアイコンを右クリックします。

バッファロー設定1

【2】表示されるメニュー上で「ビデオサーバの設定(V)」をクリックします。

バッファロー設定2

【3】表示されるダイアログのタブ上で「iCommand設定」をクリックします。

【4】接続アカウントのメンバーID入力部分にSo-net IDを、パスワード入力部分に
So-netIDのパスワードを入力して「OK」を押します。

バッファロー設定3

上記ソフトウェアに関する情報としてバッファローのヘルプページもご参照ください。


PCastTV2

【1】デスクトップ右下タスクトレイに起動している「PCastTV2スケジューラ」のアイコンを右クリックします。

バッファロー設定4

【2】表示されるメニュー上で「iCommand設定(I)...」をクリックします。

バッファロー設定5

【3】接続アカウントのメンバーID入力部分にSo-net IDを、パスワード入力部分So-netIDのパスワードを入力して[OK]を押します。

バッファロー設定6

上記ソフトウェアに関する情報としてバッファローのヘルプページもご参照ください。


Link de 録!!

【1】付属ユーティ リティを使用し、設定を行う、Link/TeraStaitonの設定ページをブラウザで開きます。

【2】ページ左側にある「PCast」タブをクリックします。

バッファロー設定7

【3】開かれるページの「初期設定」タブをクリックします。

バッファロー設定8

【4】「iCommand」タブをクリックします。

バッファロー設定9

【5】ユーザID部分にSo-net IDを、パスワード部分にSo-netIDのパスワードを入力し「次へ」をクリックします。

バッファロー設定10

【6】ページに従いiCommand関連の設定を行なってください。

上記ソフトウェアに関する情報としてバッファローのヘルプページもご参照ください。