Q&A:iEPG録画予約(その他機器)

iEPG録画予約(その他機器)に関することのQ&Aです。

Q. [カノープス]「設定されたアカウントは指定できませんでした。タスクの起動に失敗する可能性があります。アカウントの設定を見直してください。」のエラーが表示されます

以下のカノープス社FAQをご参照ください。

○予約録画が実行されない時の確認点
○予約録画が始まらない

Q. [カノープス]エラーでiEPG予約追加ができません

以下のカノープス社FAQをご参照ください。

○iEPGでの予約追加が行えない

Q. [カノープス]予約の際に「タスクスケジューラ」に関するエラーや「ユーザーアカウント」や「パスワード」に関してのエラーが表示されます。

以下のカノープス社FAQをご参照ください。

○予約録画が実行されない時の確認点
○予約録画が始まらない

Q. [シャープ]「1-255の整数を入力してください」というエラーがでてiEPG予約が出来ません

「1-255の整数を入力してください」というエラーがでてiEPG録画予約が出来ない場合は、以下のページの「Q2」をご覧ください。

○WinDVR3 サポートFAQ


●ご利用ガイド

●ヘルプメニュー

Gガイド.テレビ王国について

はじめての方へ

使い方

メンバーサービス