Q&A:リモート録画予約(HDDレコーダー)のニックネームについて

リモート録画予約(HDDレコーダー)のニックネームについてのQ&Aです。

Q. ニックネームはどこで確認することができますか?

ニックネームは、「設定-リモート予約」画面とHDDレコーダーの「登録済みリモート機器一覧」画面で確認することができます。

※ニックネームの変更には対応しておりません。ご了承ください。

Q. 何文字のニックネームまでHDDレコーダーに表示することができますか?

全角10文字までとなります。HDDレコーダー側で認識できない文字はご利用いただけません。

Q. HDDレコーダーの「登録済みリモート機器一覧」画面で、どれが自分のニックネームなのか区別がつかなくなってしまいました。わかる手段はありませんか?

メンバーサービスにログイン後、「設定-リモート予約」画面から、ニックネームの確認を行うことができますので、そちらで表示されるニックネームとHDDレコーダーで表示されるニックネームをご確認いただくことで、自分の登録したニックネームを識別することができます。

●ご利用ガイド

●ヘルプメニュー

Gガイド.テレビ王国について

はじめての方へ

使い方

メンバーサービス