Q&A:気になる番組

気になる番組に関することのQ&Aです。

Q.気になる番組のチェックを解除することはできますか?

気になる番組一覧のページを開き、チェックを解除したい番組名の横にある[解除]ボタンをクリックすることで解除できます。また、Myページでチェックを解除したい番組をクリックして吹き出しを表示させ、[解除]ボタンをクリックすることでも解除可能です。

Q.チェックした番組を一覧で見ることはできますか?

タブの「気になる」、またはプルダウンの気になる番組をクリックすることで表示される、気になる番組一覧ページで確認することができます。

Q.過去にチェックした番組の一覧は保存できますか?

チェックした番組が一覧で確認できるのは、それぞれの番組の放送が終了するまで、となっています。過去にチェックした番組をサイト上で閲覧することはできません。あらかじめご了承ください。

Q.チェックした番組が消えてしまいました

気になる番組は、チェックした番組の放送が終了した場合、リストから消える仕様になっております。また、過去にチェックした番組をさかのぼって閲覧することはできません。あらかじめご了承ください。

放送が終了していない番組がリストから消えてしまった場合は、[解除]ボタンを押してしまった可能性があります。お手数ですが、再度チェックしなおしてください。

Q.気になる番組に追加した番組ごとの公開・非公開設定はできますか?

番組ごとの公開・非公開の設定はできません。気になる番組を公開設定すると、気になる番組に追加したすべての番組が公開されます。

Q.公開ページのURLを変更したいです

一度設定した公開ページのURLは変更できません。あらかじめご了承ください。

Q.公開ページのURLを忘れてしまいました

公開トップページのURLは「Myページ」にて確認することができます。また、「気になる番組」のみの公開URLも、一覧ページの「公開ページ」というリンクから確認することができます。

Q.気になる番組リストの公開を中止した場合、取得したURLは消えてしまいますか?

気になる番組リストの公開を中止した場合も、公開トップページは残るため、取得したURLが消えてしまうことはありません。(その場合、公開トップページのカレンダーには気になる番組が表示されません)

Q.気になる番組一覧には nice! をつけることができないのですか?

気になる番組は、チェックした番組の放送が終了するとリストから消えてしまうため、nice! をつけることができない仕様になっています。