Q&A:携帯版テレビ王国 - お問い合わせについて

携帯版テレビ王国 - お問い合わせについてのQ&Aです。

Q.お問い合わせ

お問い合わせの際には以下の項目を含めて頂きますようご協力お願いいたします。
※本文未記入の場合は、返信が出来ない場合がございます。

【1】対象のサービス名をご記入下さい。
例:Myサーチメール、リモート録画予約(iCommnad)など

【2】トラブルの場合、お使いの携帯の機種、発生した時刻、エラーメッセージなど詳しい状況をお知らせ下さい。
例:[携帯の機種]SO906i[時刻]5/1-18:30頃[エラーメッセージ]特になし[状況]Myサーチメールが送付されない。

【3】リモート録画予約(iCommnad)などのテレビ王国メンバーサービスに関するお問合せにつきましては、テレビ王国のメンバーIDをご記入下さい。

※但しPC版Gガイド.テレビ王国ヘルプにて事例が載っている場合がありますので、ご確認の上ご連絡下さい
※返信は tv@so-net.ne.jp から配信しますので、受信拒否などの設定がされていないかご確認ください。
※返信は順次行っております。3日以上返信がない場合はその旨お知らせ下さい。

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