Sony
Sony
メニュー
閉じる

旅行

NYのハロウィーンは、ワンコだって仮装する!「ドッグ・ハロウィーン」

愛犬家の多いNYC。犬はペットというより、親友または家族。ハロウィーンは、ワンコだって仮装するんですよ。愛犬家の聖地「Tompkins Square」は、世界初のドッグ・ランがある公園。


■関連記事
【犬好き必見】ニューヨーカーの憩いの場、犬の公園「ドッグ・ラン」の魅力



そこでは、毎年ハロウィーンのドッグ・パレード(The Annual Tompkins Square Halloween Dog Parade)が開催されます。25回目のパレードが、2015年10月24日(土曜日)正午から午後3時まで行われ、愛犬家と愛犬で混み合いました。ワンコ達は、どんな仮装をしているのでしょうか。その様子を、早速お伝えしましょうね。

 

オータム・ビューティ

実りの秋、NYの紅葉を表現したファッショナブルなワンコ。
あなたのお気に入りはどのワンコ?NYC発ドッグ・ハロウィーン

事前登録不要で、仮装コンテストに出場できます。優勝を狙うなら、ワンコのみならず、飼い主もトータルでコーディネートするのが良いでしょう。

 

ボジョレーヌーボー

左の彼女がワイン・ボトル、右の彼がワインの樽、ワンコはぶどうでおめかしの3点セットです。

あなたのお気に入りはどのワンコ?NYC発ドッグ・ハロウィーン

記事一覧

ページの先頭